徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

タイガーが日本へ向けコメント「心は日本の人々と共にある」

2011-03-24 23:24:20 | 日記

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。
我が家の愛猫の仲間のトラ猫、またえさを期待して外からのぞいています。えさを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、最近は焦らしたりしています。

中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

目についたテーマ関係の話題、今日もお伝えしましょう。

今回の話題は、タイガーが日本へ向けコメント「心は日本の人々と共にある」という話です。

(引用ここから)

タイガーが日本へ向けコメント「心は日本の人々と共にある」
ゴルフ情報ALBA.Net 3月24日(木)17時57分配信

被災地を思う
コメントを出したタイガー・ウッズ

契約を結ぶナイキのイベントでマスターズ終了後に来日予定だったタイガー・ウッズ(米国)だが、東日本大震災の影響を受け今回の訪問は中止となった。

タイガー、マスターズ終了後にアジア3都市を訪問

ウッズはナイキゴルフを通じて、「今回日本で発生した地震について、深く心配し、悲しんでいます。今回の東京のイベントは、日本の重大な復興プロセスのために延期されなければなりませんが、私の心は日本の人々と共にあることを日本の皆さんにお伝えしたい」とコメントを発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000003-alba-golf

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

車の保険の代理店のことですが、考えてみればディーラーなど片手間の副業代理店はクルマのプロではあるでしょうが、保険のプロとはいえませんね。
ではまた明日。

気分転換にいかがですか

自動車の任意保険