徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

最近読んだ本によると、ネコちゃんにも・・・

2017-12-27 18:07:41 | 日記

やはり2時過ぎまで起きていると翌日は眠たいですね。今日は早く休みましょう。

TVで健康食品のタイムセールをやっています。残り時間のカウンターが画面に出っ放しです。この煽り方はすごいもんです。

最近読んだ本によると、ネコちゃんにもサプリが必要なのだとか。キャットフードも、乾燥したものだけでなく生ものも時々あげた方がいいと言うことですよ。

この日記風ブログサイト、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

自分好みの話題やトピックをこっそり楽しんでます。

このところ寝不足が続き、ブログをはじめた頃のこだわりを忘れそうになっています。少し気合を入れましょう。

長く続けたいのならペースを考えてコツコツやりましょう。

今日の話題いかがだったでしょうか。