徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

闘莉王「10点取れた試合」/東ア選手権

2010-02-13 11:18:04 | 日記
今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

何か気の利いた出だしのパターンが欲しいのですが、なかなか難しいようです。

何か懸案を抱えているときなど、ニュースからは、ふとしたヒントをもらう時があるものです。

最近、あるきっかけでネット通販のことが気になり出し、新しいブログを考えたりしています。

力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

前置きはこのくらいで。今回は、闘莉王「10点取れた試合」/東ア選手権という話題です。

(ここから)

闘莉王「10点取れた試合」/東ア選手権
2月12日7時51分配信 サンケイスポーツ

高いヘディングで追加点を奪った闘莉王(4番)。「10点は取れた試合」と満足はしていなかった(撮影・大橋純人)(写真:サンケイスポーツ)

東アジア選手権第4日(11日、日本3-0香港、国立競技場)日本は香港に3-0の勝利。FW玉田圭司(29)=名古屋=が2ゴールを挙げるなど、2戦連続無得点のどん底からは脱したが、格下相手に思い描くサッカーをできたとはいえず、まだまだ不安は残った。日本は1勝1分けの勝ち点4で中国と並び首位。14日の韓国戦(国立)に大会初優勝と、南アW杯への“希望”をかける。

【写真で見る】ゴールを決めたが、さえない表情で引き揚げる闘莉王

力任せにゴールをこじ開けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000005-sanspo-socc

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

あしたもまた話題がにぎやかなのでしょう。



よろしかったらご覧ください。
那美の芸能かいま見ブログ
書式の特集~ビジネス関係文書の書き方と注意点

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 10:54:18

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿