徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

【GOLF】さくら、暫定11位タイで最終日へ! 藍はまさかの大乱調

2010-07-11 10:54:54 | 日記
我が家の愛猫、今日は寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。

今日は気分がパッとしないのですが何とか更新を済ませましょう。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。



毎日の新鮮ニュース紹介を続けます。

今回は、【GOLF】さくら、暫定11位タイで最終日へ! 藍はまさかの大乱調という話題を取り上げて見ました。

(ここから)

【GOLF】さくら、暫定11位タイで最終日へ! 藍はまさかの大乱調
7月11日10時11分配信 ISM

(Getty Images)

予選ラウンドをトップタイの好位置で通過した横峯さくらが第3ラウンドに入ると大苦戦。世界ランキングNo.2の宮里藍も“らしくない”プレーで下位に沈んだ。

米女子ツアーの今季メジャー第3戦、全米女子オープンは史上最も難しいといわれるペンシルベニア州オークモントCCを舞台に現地時間10日、荒天サスペンデッドとなった第2ラウンドの続きと第3ラウンドを行ったが、最終組が13ホールを終えた時点で日没が迫り、2日連続のサスペンデッドが決定した。

この日最も注目を集めたのは横峯。第2ラウンドの続き15ホールを2バーディ、ノーボギーで回り予選ラウンドを71-71の通算イーブンパーとし、ポーラ・クリーマー(米)と並んでトップタイに浮上したのだ。前日の雨の影響で「グリーンが止まりやすくなった」ことが幸いし、14番パー4で約15メートルものバーディパットをねじ込み波に乗った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000412-ism-golf

(ここまで)

トピックトピックを紹介しました。



明日もまたいろいろな今日の話があることでしょう。



よろしかったらご覧ください。
クルマ業界野次馬日記
がん保険の選び方

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 18:11:03

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/m0regk8/
返信する

コメントを投稿