徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

MLB=イチロー、福留が揃って2安打

2010-08-21 15:03:10 | 日記
BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

胃酸が強いのか時々胸焼けがしてしまいます。

このようなブログでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

毎日の新鮮トピックの紹介。今日の話題は?

今回は、MLB=イチロー、福留が揃って2安打という話題です。

(ここから)

MLB=イチロー、福留が揃って2安打
8月21日13時40分配信 ロイター

 8月20日、マリナーズのイチローはヤンキース戦で2安打、1盗塁の活躍を見せた(2010年 ロイター/Ray Stubblebine)

[20日 ロイター] 米大リーグ(MLB)は20日、各地で試合を行い、マリナーズのイチロー外野手は、ヤンキース戦に1番・右翼で先発出場。4打数2安打、1打点、1盗塁の活躍を見せた。マリナーズは6─0で完封勝利を収めた。

カブスの福留孝介外野手は、ブレーブス戦に1番・右翼で先発出場。こちらも4打数2安打だった。カブスは3─5で敗れている。

【関連記事】

・ MLB=松井秀16号3ラン含む4打点、福留は1安打

・ MLB=高橋が初セーブ、福留は3安打

・ MLB=福留が日米1500安打達成、松坂は4敗目

・ MLB=福留が10号2ラン、松坂は勝敗つかず

イチロー 、 大リーグ 、 マリナーズ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000725-reu-spo

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

年1回なので普段は頭に上りませんが、自動車の維持費の中ででも自動車任意保険はかなりの負担になっていますね。
本日はここまでです。では、また明日。



良かったらのぞいてみてください。
杏子のひとりごと日記

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-22 11:02:03

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://i44mesi.less.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿