徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

Jリーグ スーパー杯制覇に名古屋、鹿島が意欲

2011-02-25 18:31:04 | 日記
街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいですね、うらやましいですね。いつかは優雅な船旅をしたいものです。

見たい番組がありブログが後回しになりました。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

いつもながらのスポーツ関係のニュースのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

今回は、Jリーグ スーパー杯制覇に名古屋、鹿島が意欲という話を取り上げました。

(ここから)

Jリーグ スーパー杯制覇に名古屋、鹿島が意欲
産経新聞 2月25日(金)18時13分配信

サッカーの富士ゼロックススーパー杯(26日、横浜市・日産スタジアム)に出場する昨季J1王者の名古屋と元日の天皇杯決勝を制した鹿島が25日、都内のホテルで会見し、今季の幕開けを告げる大会の制覇に強い意欲を示した。

名古屋のストイコビッチ監督は「私たちは攻撃的で魅力的なサッカーをみせるだけだ」と自信満々。鹿島のオリベイラ監督も「強い名古屋が相手で厳しい試合になるだろうが、素晴らしいサッカーを届けることは約束する」と笑みをみせた。

昨季、鹿島に3戦全敗だった名古屋の小川は「優勝しても勝てなかった鹿島に今年は勝ちたい」とリベンジを宣言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000614-san-socc

(ここまで)




車保険、改めて考えてみると、これほどの高額の買い物なのに保険代理店であるディーラーなどのほとんど言いなりに加入してしまうのはなぜでしょうか。
ではまた。



良かったらのぞいてみてください。
自動車保険 生かじりインフォ
車の保険

コメントを投稿