プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

すき家の牛丼&焼きそば牛丼だ!

2013-04-13 23:07:15 | 日記

はーとなーさんがすき家でテイクアウトしてきてくれたよ~

最近はいろんなドンブリが発売されているんだね~
ボクは普通の牛丼にしたよ~
牛肉とタマネギを、じっくり煮込んだ逸品だよ~

弟の『やまと』は期間限定のやきそば牛丼だよ~

どっちもおいしそうだね~

じゃあいただきま~す!!
どっちもとってもおいしかったよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県産 清水白桃ぷりん『お... | トップ | ロピアの『今月の新作スイー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしあん)
2013-04-17 00:35:53
こんばんは~!
こちらの記事を拝見して、私も食べてみました。
ブログに載せさせて頂きましたm(_ _)m

もうすぐ入園式ですね(^_^)
お会いできるのを、楽しみにしています。
いいお天気だといいなぁ~(^_^)
返信する
Unknown (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-04-17 13:28:28
こしあんさん!!
こんにちわ!!

ボクたちも毎日こしあんさんのブログをチェックさせていただいてるよ~

大阪の入園式楽しみだね~
今日の時点では土曜日の予報はくもり(降水確率40%)だそうだよ~
晴れることを祈ってるよ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事