プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ロピアの『今月の新作スイーツ』で明日もパッピーになれるかな??

2013-04-15 11:42:05 | 日記

はーとなーさんにロピアの『今月の新作スイーツ』を購入してもらったよ~
チーズケーキ・パフェ・ロールケーキなどから二人ともシュークリームを選択したよ~

ボクは『西尾の抹茶シュークリーム』にしたよ~
香ばしく焼き上げたシュー皮に西尾産抹茶の香り豊かな抹茶ホイップクリームと銅釜でじっくり炊いた自家炊きカスタードクリームが詰まっているよ~
抹茶の香りが味わい深いお勧めのシュークリームだよ~

弟の『やまと』は『濃厚みるくのシュークリーム』にしたようだよ~
シュー皮にミルクの香りが華やかな濃厚ミルクホイップクリームを詰まっており「ゴールデンミルク」とも呼ばれるジャージー牛乳を使用しカスタードクリームを混ぜ込んでいるそうだよ~
華やかなミルクの香りにファンが続出の逸品だそうだよ~

どちらもとってもおいしかったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の牛丼&焼きそば牛丼だ! | トップ | 奈良奥山ドライブウェイで桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事