プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

岡山県産 清水白桃ぷりん『おかやま桃子』をいただいたよ~

2013-04-12 22:31:28 | 日記

はーとなーさんが鮮やかな朱赤の目を引くパッケージに入った岡山土産をいただいたよ~

『おかやま桃子』??


契約農家の人たちが大切に育んだ岡山県産の清水白桃を使用したプリンで桃が熟す一瞬は短く甘みや食感・芳香が最高になった時に収穫ししっかりと手間をかけて旬の味をとじ込められており果実とプリンの組み合わせで清水白桃本来のおいしさが感じられる岡山を代表する旬のスイーツんだね~



小ぶりのプリンがとってもおいしそうだね~

早速いただくよ~
 
食べればぷるぷるな食感はまるでババロアのようで白桃の甘い香りとやさいしい舌触りに癒されるよ~

岡山の手土産として有名なだけあっていただいてとってもうれしかったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂の100kcalデザート... | トップ | すき家の牛丼&焼きそば牛丼だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事