プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良の名門 春日ホテルで日帰り温泉&ランチ その1

2011-10-11 23:51:30 | 春日ホテル

奈良の名門である春日ホテルの日帰り温泉&ランチに来たんだよ~
奈良市の中心駅である近鉄奈良駅に隣接する絶好の立地なんだよ~
ボクたちは電車じゃなくクルマで来たんだよ~
春日ホテルは便利な立地なのに駐車場も無料なんだよ~

ホテルに到着したボクたちを『せんとくん』『まんとくん』『な~むくん』のトリオがお迎えしてくれました
こんにちわ!!ボクたち兄弟(ボクと弟の『やまと』のことだよ~)が半日お世話になります!!

『日帰り温泉&ランチ』は11時半に予約していたので10時半ごろ春日ホテルに到着したボクたちはホテルのフロントにクルマのキーを預けて周辺の散策に行くことにしました
春日ホテルのお隣には登大路ホテルがありそのすぐ隣が興福寺なんだよ~
ありゃ??鹿さん??こんにちわ!!

春日ホテルは駅に近いだけじゃなく奈良の観光地がほとんど徒歩圏なんだよ~

徒歩でわずか数分で興福寺に到着したよ~

五重塔は相変わらず立派だよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... | トップ | 奈良の名門 春日ホテルで日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春日ホテル」カテゴリの最新記事