プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良の名門 春日ホテルで日帰り温泉&ランチ その2

2011-10-12 23:14:31 | 春日ホテル
【昨日の続きだよ~】


ボクたちはそれからしばらく興福寺の散策をしたよ~
ありゃ??向こうに見えるのは興福寺国宝館かな??

国宝館には時間の都合上で入館できなかったよ~

ありゃ??向こうに見えるのは奈良県庁??…実は奈良県庁の屋上も見晴らしの良い観光スポットとしても有名なんだよ~

興福寺に隣接する奈良公園に来ました

ありゃ??鹿さん!!こんにちわ!!

春日ホテルからわずか数分で『興福寺』『奈良県庁』『奈良公園』の観光スポットを制覇(??)したよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の名門 春日ホテルで日... | トップ | 奈良の名門 春日ホテルで日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春日ホテル」カテゴリの最新記事