プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『フジエダ珈琲』のお店 『オランダ屋 奈良店』のブランチに行って来たんだよ~ その5(完)

2011-10-10 22:32:20 | オランダ屋
【昨日の続きだよ】


お芋パン美味しいよ~

ありゃ??弟の『やまと』が食べている紅芋パンもおいしそうだね~

小豆のパンもおいしそうだよ~

ありゃ??『やまと』がまたまたパンのおかわりをしています
食べ放題っていいね~

スポーツ新聞が置いてありました

報知新聞のようだね~

ありゃ??新聞の見出しはジャイアンツの阿部選手??
そういえばボクが東京ドームに行った時に阿部選手はホームランを打ったんだよ~
【ボクの東京ドーム訪問は2010年の8月14日~19日を参照してね!!】

ボクたちは満腹になったあとのんびりした時間を過ごすことができたよ~
またきっと『オランダ屋』さんでこのような時間を過ごす時があると思うよ~


【これにて<『フジエダ珈琲』のお店 『オランダ屋 奈良店』のブランチに行って来たんだよ~>編は終了だよ~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... | トップ | 奈良の名門 春日ホテルで日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ屋」カテゴリの最新記事