プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その17

2015-12-14 23:44:55 | プリモプエル イベント

16周年プリモプエルお誕生会終了後に葵(あお)くんファミリーが幹事となって保護者会に連れて行っていただきました

お店は『BEER&SPICE SUPER“DRY”』です
東京ソラマチの30Fのレストランフロアにあってスカイツリーを眺めながらビールが飲める素敵なレストランなんだよ~

参加者はボクたち・葵(あお)くんファミリー・こしあんさんえだまめさんファミリーの3家族です

ビールのはーとなーさんもワインのはーとなーさんもそしてノンアルコールのボクたちも…乾杯!!

お酒(特にビール)に合う料理がいっぱいのとっても素敵なレストランだったよ~(飲酒したのははーとなーさんたちで未成年のボクたちはもちろんノンアルコールだよ~)
おいしいお酒と美味しいお料理で会話もはずんで…ありゃ??会話が弾みすぎてお料理の写真を写すのを忘れちゃった??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事