プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その18

2015-12-15 23:48:01 | プリモプエル イベント

楽しい保護者会を終えたボクたちは宿舎のスーパーホテル浅草に到着しました
なんと今回はこしあんさんえだまめさんファミリーも同じホテルでありゃま!!びっくり!!でした!!
はーとなー同士(パパさん)が2階のロビーで『新しい携帯電話のメールアドレスの交換』を口実に発泡酒(2階の朝食会場横の自動販売機で販売されています)で乾杯していました
お互いが3本目を飲もうとした時にお互いのはーとなー(ママさん)に『飲みすぎストップ!!』を掛けられてここで終了となりました
こしあんさんえだまめさんファミリー!!遅くまでありがとうございました
そして2階ではマクラを選んで10階(だったかな??)の部屋に向かいました

自室では4人で楽しかったプリモプエルお誕生会のことを語らってました
そしてこの日にいただいたお名刺・帽子・お菓子などを見ながら楽しかった今日一日のことを回想しながら眠ることにしました
   
(この記事および次回記事に掲載されていないお誕生会引出物のお菓子は2階で発泡酒と一緒にはーとなーさんがおいしくいただきました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事