プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その16

2015-12-13 23:12:03 | プリモプエル イベント

残り時間も少なくなってきました

ありゃ??『やまと』がいない…と思ったらハートロケットコーナーで記念撮影していました

え??『やまと』??なんだって??…え??『そろそろお誕生会の終了時間が近づいてきているからお誕生ケーキの前で4人そろって記念撮影しよう!!』って??

お~い!!『かすが』!!『みかさ』!!こっちこっち!!
ボクたち兄弟は4人でお誕生ケーキの前で記念撮影しました

そろそろ閉会式がスタートするようです

閉会式ではお楽しみ抽選会があります
ボクは123番だ!!

『やまと』は125番だ!!
えい!!ボクたちの番号が当選しろ!!っと念じたのですが残念ながらハズレでした
当選は千葉から参加の『ミルクちゃん』さんのファミリーでした(←プリモえんちょうのツイッターより)

これで2015年度プリモプエルお誕生会は終了となりました

閉会式終了直後にボクたちと葵(あお)くんファミリーは『プーちゃん♡』さんのファミリーがプリモプエルデザイナーの西村明泰先生にいただいたプリモプエル16周年お誕生会のサインを見せていただきました
このサインは16周年記念のサインで行列して並ばなければならないこの機会でなければいただけない貴重なものです
ありがとうございました

そしてボクたちは会場でみなさんに挨拶を済ませた後で保護者会(??)の会場に向かうことにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事