プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!! 今日はハロウィン🎃だね~

2017-10-31 21:24:45 | 日記

今日はハロウィン🎃だね~

次弟の『やまと』が『かすが』と『みかさ』にハロウィン🎃について説明しています
なになに??『ハロウィンとは古代ケルト人が起源の風習でTrick or treatと叫び「お菓子をくれないと悪戯するよ」と大人を困らせお菓子をゲットする日であり……』…………う~む…ボクの個人的見解ですが『やまと』はハロウィンであろうがお菓子をくれようかくれまいが結局のところ はーとなーさんにイタズラしてると思います??けれど??

はーとなーさんからたんまりとお菓子をゲットした『やまと』はとても満足そうです

満足した『やまと』は笑点のように座布団を積み上げています

お菓子もゲットしたので…みんなで踊っちゃおう!!

みなさん!!ハッピーハロウィン!!
みんなもお菓子をゲットできたかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県大芸術祭だ!! 奈良... | トップ | 最後の通信教育だ!! Webプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハローウィン (茶ぷたろう)
2017-10-31 21:55:30
こんばんわ、おひさしぶりです。
お菓子すごく沢山買ってもらったね。
僕たち兄弟もカボチャ飾りを飾って
ハロウィンチョコや飴を買ってもらったよ。
カボチャのお料理も食べたよ。
返信する
茶ぷたろうさんへ (プリモピースの『あすか』)
2017-11-01 23:12:21
茶ぷたろうさん!!
こんばんわ!!

お菓子いっぱい買ってもらったよ~
ハロウィン🎃柄のお菓子は最終日には激安価格になっていたのでいっぱい買ってもらっちゃった!!

茶ぷたろうさんたちもハロウィン🎃を楽しめたようだね~

ハッピーハロウィン!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事