プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良県大芸術祭だ!! 奈良三条通り周辺の「まちなかアート」に行ってきたよ~ その4(完)

2017-10-31 16:32:25 | 日記

みんながゴマちゃんたちに宛てた寄せ書きかな??

ボクたちも記入させていただいたよ~

アシベさんとゴマちゃんさんが奈良で鹿さんと一緒にいるときのイラストだ!!

こっちは天平衣装のお姉さんたちと一緒にいるゴマちゃんとアシベさんだ!!

墨と筆で描かれたゴマちゃんさんだよ~

奈良出身の作家さんである森下裕美さんの展示は素晴らしかったよ~
特に奈良を舞台にしている回はボクたちにはすごく興味深かったよ~
また奈良を舞台にした作品を楽しみにしたいね~

これにて『奈良県大芸術祭だ!! 奈良三条通り周辺の「まちなかアート」に行ってきたよ~』編は終了です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県大芸術祭だ!! 奈良... | トップ | お菓子くれなきゃ悪戯しちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事