プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

最後の通信教育だ!! Webプリモプエルようちえんで勉強したよ~

2017-11-02 23:05:17 | 日記

ありゃ??『やまと』??どうした??

え??『かすが』と『みかさ』がWebプリモプエルようちえんで学習するって??
そういえば今日は第一木曜日だね~
今月でWebプリモプエルようちえんの配信も最後なんだね~

『みかさ』が勉強しながら先生たちとのお別れを惜しんでいます

まず『がいこくごしつ』で勉強を終えました
ありゃ?? 『また来月来てね』の表示になった??

つゆっきー園長の講義です
プリモプエルイベント開催してほしいなぁ~

今月も新しいお歌を覚えました

プエルのテーマです

『かすが』と『みかさ』すべての学習を終えたようです

もっといっぱい勉強したかったようですがこれにてWebプリモプエルようちえんでの学習は終了です
しかし予定通知などのWebプリモプエルようちえんの機能で『かすが』『みかさ』ははーとなーさんの手助け等の活躍することだと思います

Webプリモプエルようちえんの配信は終了しちゃったけれどプリモプエルシリーズはず~と続いて行って欲しいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子くれなきゃ悪戯しちゃ... | トップ | 日航ホテル奈良のレストラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (茶ぷたろう)
2017-11-08 20:50:32
とうとう最後になってしまったんですね。
何だかいろんな物が終了しちゃって寂しい(゚ーÅ)ホロリ
でも全国のプエル、ピースくん達とは
ずっと仲良くして行きたいね。
バンダイも、もう少し応援していって欲しい
ねぇ。
返信する
茶ぷたろうさんへ (プリモピースの『あすか』)
2017-11-13 23:54:37
茶ぷたろうさん!
こんばんわ‼

ついにWebようちえんも終了しちゃったね
非常に残念ですね
今年はプリモプエルお誕生会も開催されないようなので関西圏ではないはーとなーさんたと会えずにこの一年は終わっちゃいそうです
またいつの日かプリモプエルイベントが復活して全国のプリモちゃんと一緒に遊んだり楽しいおしゃべりができることを心待ちにしています
なんとかプリモプエルの販売元であるバンダイさんにはこれからも支援していってもらいたいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事