プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『フジエダ珈琲』のお店 『オランダ屋 奈良店 (Oranda-ya)』に行って来たんだよ~ その2

2011-07-25 22:47:49 | オランダ屋
【昨日の続きです】


待合椅子でコーヒーを見学していると従業員さんが試飲用のコーヒーを持ってきてくれました
何種類か試飲させてもらったよ~
まだボクは違いがわからないけれど大きくなったら『違いがわかる男』になれるかな??

席に案内されたよ~
黒板に書かれたメニューから選ぶんだよ~

5種から選ぶことができるんだね~
ボクは海老フライのセットにしようかな??
弟の『やまと』は何を選ぶのかな??

二人とも注文を終えたよ~
お冷が来ました

『やまと』がお冷を飲んでいます
従業員さんが『パン食べ放題』って教えてくれました
ありゃ??知らなかったけれどとってもお得なんだね!!

じゃあパン食べ放題に備えてボクはお手拭きで手をきれいにしておこうっと!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... | トップ | 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ屋」カテゴリの最新記事