プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『フジエダ珈琲』のお店 『オランダ屋 奈良店 (Oranda-ya)』に行って来たんだよ~ その3

2011-07-26 21:45:57 | オランダ屋
【昨日の続きです】


弟の『やまと』もパン食べ放題に備えてお手拭きで手を拭いているようです

従業員さんが食べ放題のパンを持ってきてくれました
ボクは弟の『やまと』が山盛りに注文したりしないか心配でした
何度でもおかわりできるから大丈夫だって…言ってあったから大丈夫でした
『やまと』はチョコパンなど3種をゲットしたようです

ボクはおイモのパンだよ~
とってもおいしいよ~

次は『クロワッサン』だ!!
サクサク感と甘みが絶妙だよ~

野菜とスープも来たよ~

クリーミーなスープとお野菜は…オクラさんかな??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... | トップ | 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ屋」カテゴリの最新記事