プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『フジエダ珈琲』のお店 『オランダ屋 奈良店 (Oranda-ya)』に行って来たんだよ~ その1

2011-07-24 22:48:10 | オランダ屋

2011年4月19日にオープンした『オランダ屋 奈良店 (Oranda-ya)』に行って来たんだよ~
開店してわずか数カ月なのにもうすでにとっても人気のお店なんだよ~
森の仲間たち(トトロ)のパンが販売されていることでも有名なんだって~

場所は奈良と京都の境目付近にあるんだよ~
旧奈良ドリームランドの付近で正面は鴻池陸上競技場なんだよ~…ありゃ??学生さんがいっぱい走ってるね??

座席は店内だけじゃなくテラス席もあるようだね~

ありゃ??店外にコーヒー樽が??…え??ここはあの有名な『フジエダ珈琲』のお店なの??…じゃあパンや料理だけじゃなく珈琲も楽しみだね!!

店内に入りました
超人気店だけあってすごい行列だね~…じゃあボクも順番待ちの名前を記入しよっと!!『プリモピースのあすか』っと…これでよかったかな??

店内の待合椅子の周辺には珈琲がいっぱいだ!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたみやけ(旧鴻池邸表... | トップ | 『フジエダ珈琲』のお店 『オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ屋」カテゴリの最新記事