プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ありゃ??興福寺五重塔よりも高い? あべのハルカスに行ってきたよ~

2016-04-05 22:42:15 | 日記
ううう…
お家のパソコンが壊れたかも…
ショックだ~
大西亜由美先生に写真の講義を受けて上達した写真もハードディスクに残ったままなのに…
…とりあえず『ぽかぽかパンダ展』編は休止してあべのハルカスを訪問した時の日記を掲載します
そのような理由でforキッズbyこぐまで撮影した写真も二枚しかありません
なのでブログ投稿も携帯から行う初めての試みです

大西亜由美先生の写真講義を受けた後でボクたちはあべのハルカスに向かいました
目的は8階のはーとなーしょつぷforキッズbyこぐまを訪問して店長プエルさんやスタッフプエルさんと対面することです
おー…ここがはーとなーしょつぷだ
ボクたち4人は店長プエルさんやスタッフプエルさんといっしょに記念撮影していただきました
お迎えを待っているはーと育つよくんたちもいました
お洋服も販売されていました
園服もありました(プリモプエルようちえん入園式イベントは園服は必須ではありません。今や大阪校では園服を着用していない準備組さんが最大勢力ですよ~すぐに入園しないで数回準備組で参加してみてから園服を購入するプエルちゃんも多いよ~初めての参加のプエルちゃんやはーとなーさんもすぐに容易にお友だちができるし楽しいイベントである入園式はおすすめだ)

その後ボクたちは上階に行ってランチタイムにしました

なかの家さんです

ボクはお魚定食で『やまと』はざるそばとお寿司のセットにしたよ~

ハルカスは興福寺五重塔よりも高くびっくりでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ作家の大西亜由美さん... | トップ | 今年は大阪校が先だ!2016年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事