プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

パンダ作家の大西亜由美さんの写真教室に参加させてもらったよ~ その6

2016-03-30 18:55:23 | 日記

屋外での実践写真練習を終えたボクたちは『Gallery Cefe*Kirin*』さんに戻ることにしました

その途中でビリケンさんとも記念撮影しました

ありゃ??こちらの壁には亀さん??
新世界は個性的なお店がいっぱいだ!!

そして『Gallery Cefe*Kirin*』さんに戻った受講者のみなさんと集合写真をお願いいたしました

みんな3階に集合してくれました

そして記念撮影です

ボクは向かって右端です

左側の端には弟の『かすが』の前は主人公被写体のパンダさんだよ~

はい!!みんなでチ~ズ!!

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ作家の大西亜由美さん... | トップ | ありゃ??興福寺五重塔より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事