プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

足腰を鍛えるためにみんなで縄跳びしたよ~

2016-12-08 14:54:25 | 日記

4人で縄跳びしたよ~
『かすが』と『みかさ』に縄を廻してもらってボクと『やまと』がJUMPしたよ~

はい!!JUMP

何とか飛べたね!!

またまたJUMP

ありゃ??

縄に引っかかっちゃった??

じゃあ次はボクと『やまと』が縄を廻して『かすが』と『みかさ』がJUMPだ!!
猛ダッシュや縄跳びは足腰を鍛えられるね~

(原案協力 えだまめさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR奈良駅徒歩2分と好立地の『... | トップ | ボクたちが『パクりたい1グラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😆採用いただきありがとうございます😊 (えだまめ)
2016-12-08 20:41:13
こんばんは
早速採用いただきありがとう
ございます。

仕事帰りの電車🚃内で読ませて
いただき、あまりのできばえに、
吹き出してしまいました。(≧∇≦)
ジャンプさせるところまでは、
考えてなかったです。
さすがです。参りました。

次回(いつになるかなぁ)は、
『大なわとび』に挑戦ですね!
ウチの子たちも特訓しないと…
返信する
こりゃまた笑 (ぷ~ちん)
2016-12-09 10:35:54
こんにちは~

今回はまたまた、かなりのギミック効かせてらっしゃいますね~笑

ちゃんと、跳んでる影に人目をはばからず笑ってしまうところでした
マスクしてて良かったです
返信する
えだまめさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-12-13 18:04:37
えだまめさん!!こしあんさん!!
こんばんわ!!

原案協力ありがとうございました
おかげさまで傑作が誕生したよ~
後に追加していただいたBブランの縄跳びも後日にチャレンジしてみるね~

次のプリモプエルイベントでは一緒にみなさんに新団体芸としてお披露目いたしましょう
ボクたちもJUMPの練習をしておくよ~
ぴいさんたちと一緒に縄跳びできる日が待ち遠しいね~
返信する
ぷ~ちんさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-12-13 18:49:40
ぷ~ちんさん!!
こんばんわ!!

いつもボクのブログを読んでくれてありがとうございます

ボクたち ホントに跳んでるでしょ??
跳んでる証明となる『影』にまで気づいてくれてとってもうれしいよ~

次回のイベントでは『まぁ〜ちゃん』さん・『創吾(そ〜ちゃん)』さんも大縄跳びにも参加してくださいね~
そしてみんなで笑顔になろうね!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事