プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2013年度プリモプエルようちえん 幼稚園の入園式(大阪) その17

2013-05-11 23:17:53 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


弟の『やまと』が自ら記入したアンケート用紙を投函に行きました

『やまと』の気持ちが通じたのかどうかは不明ですが『つゆっきー園長』が『「大阪に、はーとなーショップをつくろう!」プロジェクト』を立ち上げしてくれたそうです
詳しくは(https://mobile.twitter.com/PrimoEncho/status/327560857716404224?p=v)をご覧になるか『プリモえんちょう』で検索して2013年4月25日のつぶやきをご覧ください

アンケート用紙投函場のコプエルさんとも記念撮影していただいてるようでした

昨年同じテーブルだったプリモさんたちとも記念撮影していただきました

次にボクたちはプエルちゃんとピースちゃんと記念撮影していただきました
ピースの『るんるん』さんです

プエルの『くるりん』さんです

一緒に記念写真ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いしますね~

【次回に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度プリモプエルようち... | トップ | 2013年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (プリモピースの「るんるん」&プリモプエル「くるりん」の保護者の者です。)
2013-05-23 21:45:30
遅くなりましたが、先月のイベントでのあすかさんとやまとさんとの記念撮影ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信する
プリモピースの「るんるん」&プリモプエル「くるりん」の保護者さんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-05-24 23:37:25
こんばんわ!!

もうあの楽しいイベントから一カ月が経過したんですね~

こちらこそ記念撮影ありがとうございました

またイベント等で機会がありましたら一緒に記念撮影やおしゃべりしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事