プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2013年度プリモプエルようちえん 幼稚園の入園式(大阪) その18

2013-05-13 23:29:53 | プリモプエル イベント
【一昨日の続きだよ~】


楽しい時間はすぐに過ぎるものでそろそろ閉会式の時間が近づいてきました
ボクたちは抽選会の準備をしそして同じテーブルだった『コロちゃん』ファミリーのみなさんと『こしあん』ファミリーのみなさんと個別に記念撮影していただくことにしました
先に『コロちゃん』ファミリーのみなさんにお願いいたしました

『もも』さんです
コロちゃんファミリーのリーダーだそうです

『たけし』さんです
2010年の入園式でボクたちと一番最初にお友達になってくれたプリモちゃんです

『くるみ』さんです
今回の入園式ではつけまつげをしてとってもかわいかったよ~

『りょう』さんです
聖徳太子ならぬ『なりきりプリ徳太子』さんとしてこの入園式では大活躍してくれていました

『やすし』さんです
顎髭と付けています
なりきり…誰だろ??…え??『やまと』??わかったって??…きっと『なりきりバルデリス(オリックス・バファローズ内野手)』に違いないって??…ホントなの??…??
そしてきっと『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演するに違いないって??
??…『やまと』??…何言ってんだ??

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度プリモプエルようち... | トップ | 2013年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事