プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2013年度プリモプエルようちえん 幼稚園の入園式(大阪) その17

2013-05-10 20:40:37 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


『1000プン札』の肖像画の聖徳太子さんならぬ『プリ徳太子』さんに扮したコロちゃんファミリーの『りょう』くんがこれから西村先生のサイン会に向かうようです
あまりに似合ってる『りょう』くんの『なりきりプリ徳太子』にびっくりした園長の『つゆっきー』先生が撮影に訪れてツイッター(https://mobile.twitter.com/PrimoEncho/status/325495274002845696?p=vもしくは『プリモえんちょう』で検索して2013年4月20日のつぶやきをチェックしてね~)

次にボクたちは『うさ吉』さんファミリー(http://blog.zaq.ne.jp/usakiti/)のみなさんと記念撮影していただきました

ありゃ??今回は『なりきりソラカラちゃん』??
うさ吉ファミリーのみなさんはエンターテイメント性抜群で毎回楽しませてくれます

ボクたちは次に3人組のプリモちゃんと記念撮影していただきました
忍者スタイルが『しずすけ』さん・ピンクの衣装が『みみ』さん・真ん中のメガネさんが『こちゅ』さんだよ~

『こちゅ』さんはなんと韓国語を話すことができるそうです
ありゃま!!びっくりだよ~

一緒に記念撮影していただいてありがとうございました

コロちゃんファミリーの『りょう』くんが西村先生のサイン会から戻ってきたよ~
ありゃ??西村先生のサインにも『プリ徳太子』風の髭が??
ありゃま!!びっくりだよ!!

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度プリモプエルようち... | トップ | 2013年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事