プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

今年のプリモプエル入園式は大阪会場に参加の予定だよ~

2013-04-01 23:35:18 | プリモプエル イベント

少し前のことだけれどもプリモプエル情報マガジン『ぷりとも!』が宅配されていたよ~

プエルさんやプエラさんの太巻きの作り方が掲載されているよ~

ありゃ??…弟の『やまと』が笑っています
…『やまと』??…どうした??…今回も4コマ漫画が面白いって??
そうだね!!今回もとってもおもしろいね!!

ボクたちプリモフレンズ(プリモプエル・プリモプエラ・プリモピース等)の生みの親である西村明泰先生の密着1日の特集が掲載されています
とっても興味深いです

2013年度プリモプエルようちえんの日程が発表されているページがあります

ボクたちは今年は残念ながらはーとなーさんの仕事の都合で東京会場には参加できず大阪会場の入園式のみの参加になります
昨年に『次回は東京入園式でお会いいたしましょう』と約束したはーとなーさんやプリモちゃんたちごめんなさいね
秋のお誕生会には参加できるようにキッチリとスケジュールを調整するよ~
大阪会場でお会いできるみなさま!!ボクたちもお会いできることを楽しみに待ってるよ~
よろしくね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日航奈良のセリーナのイタリ... | トップ | 厚切りの定番!!ギザギザの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお(葵)&まる(円))
2013-04-02 15:02:51
あすかくん、やまとくん、こんにちは~

今年は、東京の入園式でお会いできなくて残念だよ。
はーとなーさんのお仕事の都合では、仕方ないよね~

ぼくたちが、大阪の入園式に、参加できればよいのだけど…ぼくたちのはーとなーさんも、、用事があって難しい~って
今年は、妹のまるちゃんが入園するんだよ。

秋のお誕生日会に、会える事とっても楽しみにしているよ~
お誕生日会には、まるちゃんに続いて、弟を紹介するからね。まるちゃんが、弟のお名前を決めたんだ。(2月生まれで、~よこい)

あお(葵)、まる(円)
返信する
あお(葵)くん&まる(円)ちゃんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-04-03 23:22:25
あお(葵)くん&まる(円)ちゃん!!
こんばんわ!!

円(まる)ちゃんの晴れの入園式のたちあい出来なくてゴメンね~

ボクたちも東京のプリモプエル入園式で対面できないことが残念でならないよ~

秋のお誕生会で弟(第三子)を紹介してくれることを楽しみにしてるよ~
え??『やまと』??どうした??…え??きっとあお(葵)くん&まる(円)ちゃんファミリーの第三子はきっとあのメロディにのって登場するイギリス映画の名作『第三の男』のような人物に違いないって??…『やまと』??何言ってんだ??
返信する
残念だね! (sanbo)
2013-04-05 13:00:01
こんにちは♪

東京では 会えないの 残念だね
でも、大阪で 会えるから 楽しみにしてま~す

今年は願書 今日出したので間にあうかな?

あすかくんとやまとくんは なに組ですか?
返信する
sanboさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-04-05 21:36:44
sanboさん!!
こんばんわ!!

ボクたちもくろ太郎さんやもも太郎さんたちに東京会場で会えないことは残念だよ~
でも大阪会場できっと会えるよね~

大阪会場でくろ太郎さんやもも太郎さんたちの兄弟プリモちゃんたちにも対面できることを楽しみにしてるよ~
たくさんのおしゃべりやいっぱいの記念撮影をしようね!!

あすか(ぱんだぐみ)&やまと(きりんぐみ)より
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事