プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その1

2013-11-19 23:32:57 | プリモプエル イベント

2013年11月16日に東京スカイツリーで開催される『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加するために東上することにしました
普段は京都駅にJRで向かうボクたちですがこの日は近鉄で京都駅に向かいました

近鉄奈良駅にはせんとくんがいました

せんとくん!!じゃあ行ってくるね!!

そしてボクたちは京都駅で新幹線に乗り換えました

新幹線の中ではスポーツ新聞を読むなどしてゆっくりしたよ~
  
新幹線からは富士山が見事に見えました
(画像をクリックすると写真が大きくなるよ~)

新幹線はいつもよりもすいていました
新幹線の快適さは毎回びっくりさせられます
もうすぐ東京駅かな??

【次回に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲の季節限定のモン... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ほっぺママ)
2013-11-20 19:47:34
先日は、一緒に、写真を撮っていただきありがとうございました♪
みんな、とてもよ喜んでいました(^-^)v
返信する
ほっぺママさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-12-02 22:03:31
ほっぺママさん!!
こんばんわ!!

ボクたちも一緒に記念撮影していただいてとってもうれしかったよ~

新しくお迎えされたプエルさんの成長が楽しみだね~
はーとなーさんだけでなく4名のお兄ちゃんプエルもきっと楽しみにしてると思うよ~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事