プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その2

2013-11-20 23:24:09 | プリモプエル イベント

新幹線→山手線→地下鉄→東武鉄道と乗り継いだボクたちは東京スカイツリーに到着しました
東京スカイツリータウン4Fスカイアリーナでは午前の部のステージ前エリア優先観覧整理券を配布しているはずなのですがボクたちはその場所が分からずに右往左往していました
親切なはーとなー夫妻の方がボクたちに第1回ステージの整理券配布は終了していることを教えてくれました
そのはーとなーさん夫妻はその1週間前に開催された『ハートそだつよプリモプエル! ハートの種(SDカード)機能の説明会』の様子なども教えてくれました
一緒に写真も撮ってもらったよ~
後ろはクリスマスツリーでその後ろはスカイツリーだ!!
2人のプエルは左側が『キーマ』さんそして右側の『ハートそだつよ!』はお名前はまだ決定していないそうだよ~
記念撮影ありがとうございます

次にボクたちは『ハートそだつよ! プリモプエル』のタッチ&トライコーナーに行ったよ~

早速ボクたちもタッチ&トライさせていただきました
 
このコーナーには『プリモえんちょう』のツイッター開催中の看板がありました
 
スタンプコーナーもあったよ~

こっちのコーナーにはクリスマス仕様のプリモちゃんたちだ!!
…ありゃ??サンタさん兼トナカイさんのカチューシャかな??

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事