プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

コメダ珈琲の季節限定のモンブランシリーズの『純栗ぃむ』で秋の味覚を満喫だ!! その2【完】

2013-11-18 17:15:59 | 日記

ボクはホットコーヒーだ!!

弟の『やまと』はアイスコーヒーだ!!

早速食べよう!!

ほろ苦い珈琲と甘さ控えめの『純栗ぃむ』はとってもあうよ~
この『純栗ぃむ』は季節限定第二弾だったそうだけれど次の第三弾が楽しみだね!!
…でもこの季節限定第一弾は何だったんだろ??

【これにて『コメダ珈琲の季節限定のモンブランシリーズの『純栗ぃむ』で秋の味覚を満喫だ!!』編は終了です】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲の季節限定のモン... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事