HRDworld

 

お気に入りケミカル

2010-06-16 | 雑記
ドメスト

ドメスト

価格:198円(税込、送料別)

突然ですが、今日は愛用のケミカルを紹介しようと思います。
それは…
ドメスト!
ケミカルと言っても、クルマの話じゃないです(笑)言うまでもなくトイレ用です。
このブログに来られる方は男性がほとんどだと思いますが、みなさんトイレの掃除ってどうしてますか?結婚されてる方は奥さんにお任せなんていう方もいるかも知れません。
私は一人暮らしなので自分でするしかないわけですが、トイレの掃除ってけっこうめんどくさいんです。めんどくさいので楽できないかと、置くだけで流すたびに洗浄できるとか、錠剤みたいなやつとか色々試してみましたが、どれもたいして効果ありませんでした。

でも、ドメストとの出会いでトイレ掃除に変革が起きました。もうこれ以外使いません。
ちゅーっとかけて、しばらく置いて水を流すだけです。それだけで真っ白なトイレと強烈な消毒臭で迎えてくれます。
実は、ドメストを使い始めてからブラシを一度も使ってません。
ずっと使ってないので、もうブラシは捨てようと思っているほどです。
なんだかあんまりほめると怪しい回し者みたいですが、はじめて使ったときは正直かなり感動してしまいました。
もしまだ使ったこと無い方は、ぜひ一度使ってみてください(^o^)/
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万PV突破 | TOP | 走行性能曲線 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレそうじ (ぶらいあん)
2010-07-07 20:57:04
>ぜひ一度使ってみてください(^o^)/
先ほどこの言葉に轢かれ近所のホームセンターでドメストを手に取りました。¥198…意外と安いもんなんだ。隣に¥98の類似商品があり成分を見てみると全く同じ。しばし考え家にある奴がまだ残ってるから無くなってからでええかっ!ってことでmyZのバッテリーターミナルが割れていたのでカー用品売り場で良く見かける¥10玉色した汎用ターミナルを買って家に帰りました。HRDさんのは割れていませんか?
返信する
Unknown (HRD)
2010-07-07 23:20:28
成分同じで半額…^^;気になりますね(笑)

ターミナル割れは私も経験あります。
と言っても自分のじゃなくて家の軽トラなんですがけどね^^
「セルが時々回らなくなる」ということで点検していたらターミナルが割れていて、同じように汎用品で対処した覚えがあります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記