HRDworld

 

何度目かのHRDworld再始動

2020-05-18 | バイクの話

ずーっと放置していた当ブログですが、最近ふとまた再開しようかなあと考えています。

今も変わらずドイツにいるのですが、昨年ついにバイク(SV650A 2017年式)を購入、こちらでのバイクライフが始まりました^^
購入は2019年ですが、車両はマイナーチェンジ前の2017年式。4ポットキャリパのがついていないのはちょっと残念ですが、ちょっと安かったしブルーのホイールが気に入ったので良しとます。
 
やっと暖かくなったというのに今シーズンはお出かけもままなりませんが、ちょこちょこといじったりして遊んでいるので、その辺りの話を少しずつ書いてみようかなと思っています。
 

去年からの相棒 SV650A(納車日の初給油)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型390DUKEを借りて市街散策 | TOP | SV650ABS ブレーキパッド/ブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | バイクの話