HRDworld

 

クインキーの旅立ち

2013-09-20 | バイクの話

クインキーの旅立ち
以前こちらでクインキーを手放す旨をお知らせしましたが、おかげさまで無事に落札頂き、次なるオーナーさんのもとに旅立っていきました。私の最後の作業は、軽トラ(ンポ)に積載して陸送業者のデポに持ち込みをすることでした。バイクの発送は初めてだったので若干心配でしたが、無事に先方の手元に届いたようで一安心です。

中華バイクということで最初はどうなることかと思いましたが、振り返れば約2年半のあいだ通勤やらツーリングやら街乗りやらいろいろと活躍してくれました。いくつかトラブルもあって、その中にはびっくりしたり笑っちゃうようなものもありましたが、今思えばとても勉強になりました。
次のオーナーさんの元で活躍してくれることを祈っています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライディングスクール | TOP | Reservoir Sock »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ち (rider65157)
2013-09-24 06:01:11
クインキー、旅立っていったんですね…
自分のクインキーはエンジンブローで入院してたんですが、先日退院してきました。
もう暫く現役で頑張ってもらいます。
返信する
Unknown (HRD)
2013-09-25 23:49:03
rider65157さん
こんばんは。エンジンブローからの復活おめでとうございます。
手放すのはなんだかさみしいのですが、正直言って出番が少なくなってきてしまったので思い切って次なるフィールドで活躍してもらうことにしました。
そして私の元にもまた違った趣の仲間が…来る予定です^^
返信する

post a comment

Recent Entries | バイクの話