HRDworld

 

Z32の旅立ち

2014-09-17 | Z32の話-その他

ラスト・スナップ
ブログの記事でも告知していましたが、オークションで無事に落札いただき、ついに旅立っていきました。

新天地は遠隔地でしたので、最後の仕事は軽い洗車と紺色キャリアカーで訪れた某大手陸送業者への引き渡し。私自身クルマの発送ははじめてだったのと、現車確認なしでの取引になったのでいろいろ心配していましたが無事に先方の手元に届き、第一印象は気に入ってもらったみたいなのでほっとしました。今後も元気に走ってくれることを祈っています。

画像は最後にドライブした際に撮ったもの。ちょっと近所をひとまわりのつもりだったのですが、気づけば2時間くらい走っていました。

Z32、やっぱりカッコいいですね(>_<)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z32を手放そうと思います | TOP | アイエス、はじめました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Z32の話-その他