HRDworld

 

掲示板を設置しました

2010-06-11 | 雑記
なんとなく思い立って、掲示板を作ってみました。
このブログに立ち寄られた方に、ゲストブック的な感じで書き込んでいただければ幸いです。

gooブログでは作れないので、外部(FC2)です。
画像も貼れますので、愛車自慢もOKです!
ちょっとした情報交換の場になれば良いなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

掲示板を作るのは初めてなのでまだ良くわからない点も多いのですが、とりあえず運用してみたいと思います(^-^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cd値と空気抵抗 | TOP | TEIN EDFC »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記