BNK48 fan ですよ

Thailand Love

パン、モバイル、The Rapper に出演

2019-04-28 | テレビ出演 on TV

パンさんとモバイルさんが The Rapper に出演しました

 

 

 

 

UP TO YOU - P-HOT Feat. ปัญ, โมบายล์ BNK48 Special Show [The Rapper SS2]

 

 

最初にゴンドラからでした。

パンさんもモバイルさんもカッコいい

イェーーーイェーーー 

 

 

パンさん、去年も出演してましたけど、

今年も出演してくれましたいぇい

 

 

 

やっぱりラップも似合うカッコいいパンさんよふっふーーっ

 

 

モバイルさんは、この番組の出演は初めてなんですって

 

 

ダンスもノリノリでよかったし、

とってもカッコよかったです 

 

 

Up To You の振り付けも教えましたよ。

審査員の皆さん、恥ずかしそうでしたけどねひひひ

 

とってもカッコいいパンさんとモバイルさんでした

ほっほーーーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #PunBNK48 #MobileBNK48

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トピずれですが (Junenipa)
2019-04-28 23:32:32
BNKについでトップクラスの人気アイドルグループであった
7th Sense解散するそうですね。

やはりあれだけの大人数を維持していくには
採算的にかなりキツイのですかね。

それともタイのアイドルブームは今が頂点で
先を見据えての解散なのでしょうか。

何れにしても、ちょっとショックなニュースだったので紹介しました。

返信する
7th SENSE (Bhanudej)
2019-04-29 00:34:44
&th SENSE解散ですか、第二のBNKを狙ったのでしょうが成功の分析が甘かったのでしょう。BNKは卵から蛹期の汚い部分も見せファンに親近感を持たせ成功した。一気に成功を目指した7thSENSEは羽化した美しい状態でのお披露目。日本外務省からの支援プラス積極的な日本企業スポンサーの獲得などがBNKの成功の秘訣でしょうか。選抜でのモバイルのシンデレラストリー等、運も重なったのでしょう。あとRSかGRANMMY 傘下に入らないとダメでしょう。両レーベルが異なるTVチャンネルを抑えていますから。ちなみにそれぞれのレーベルは特定のチャンネルしか出演せず共演しないというのが暗黙のルール。
返信する
サクセスストーリー (Junenipa)
2019-04-29 01:07:31
Bhanudejさん、コメントありがとうございます。

なるほど、サクセスストーリーのあるBNKとは
ファンが共感する度合いが違うってことですね。
あと、スポンサーとか運営の問題も確かに大きいと思います。

7th Senseのメンバーもレベルの高い子が多かったので、解散は残念ではあります。
https://7thsenseofficial.com/

無理だとは思いますが、BNK48オフィスで何名かでも拾ってあげれないものですかね。


返信する
チャーもどき? (Bhanudej)
2019-04-29 19:35:03
PINKU NOTORI なるグループご存知ですか?
何気のPATという子がチャー似です。
返信する
チャーもどき (Junenipa)
2019-04-29 19:58:59
はい最近知りましたが、チャーの雰囲気ありますよね。

どこの誰なのかは知りませんが、この子も似ていると思いませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=V0i5OwaM7tA

まあ、どちらもチャーほどの神がかった美しさと
カリスマ性はないですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-29 20:38:54
Junenipaさん、Bhanudejさん、コメントありがとうございます

7th Senseは人気があったんですよね
それでも解散するって、大所帯はやっぱり大変なんですね。
BNKはスポンサーがあるにしても、
50人もいるから、本当に大丈夫?って思っちゃう
本当にいろいろと大変な世界ですね
返信する
チャー似 (Bhanudej)
2019-04-29 21:26:41
私が最初にチャーを見たとき思い出した女優さんを紹介。以下動画最後が似ています。
名前は tuk bonkoj khongmailai
R指定ものもありますので安全なものをご紹介。
今はキャシー中島化してしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=gMJwj7-n5pA&list=LLgL4vGTWQkWtQPqhlVNihxw&index=61&t=0s
返信する
チャー似 (Junenipa)
2019-04-29 22:21:29
うーむ確かに。
キャシー中島は想像しないようにしておきます(^^ ;)

こうして見るとシャム猫の国だけあって
タイには猫目系の女性が多いのでしょうか(=`ェ´=)

Sakusakuさん、トピずれすみませんでした。

パンとモバイルはデビュー前からK-popやJ-popダンスをやってただけに
こういうのに出てもそつなくこなしますね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-29 22:40:18
Junenipaさん、Bhanudejさん、
トピずれでも、ぜんぜん問題ないですよ

さっき、私のコメントに名前とタイトルを入れ忘れて、
Unkonwnになっちゃってたむひぃ
返信する
MNL48 (betwomania)
2019-04-30 07:02:19
このような番組に出演するたびにアイドルに興味がない視聴者にBNKをアピールすることができますので、非常に肯定的だと思います。
ところが、7th Senseも大変だが、MNL48も大変です。
27日に総選挙を実施しました。そして48位以内に入らなかった1期生12人、研究生4人が解雇されているようです。 (強制卒業)
さらに、卒業コンサートが5/1であるので、総選挙後1週間もされなくて卒業です。
昔から知られた話だが、このように確実に発表されるとMNLのファンはとても怒っています。
BNKは考えられないことだが、同じ48グループの仕事だから切ないだけです。
返信する