BNK48 fan ですよ

Thailand Love

セブンイレブン x BNK48

2019-04-27 | BNK48

7-ELEVEN のBNK48のCMの、

選抜メンバーそれぞれのバージョンが出ました

 

 

まずは基本バージョン

ลดวันละถุงคุณทำได้ พี่ตูน x BNK48

 

 

チャープラン Cherprang、パン Pun

 

セブンの衣装が可愛いいの

 

 

 

ターワン Tarwaan、ウィー Wee 

 

意外な組み合わせ? 

なんとなく迫力があるウィーさん私だけかな?ひひひ

 

 

カイムック Kaimook、プーペ Pupe 

 

これをセブンの曲にして

ちゃっちゃらっちゃセブン

 

 

オーン Orn、ゲーウ Kaew

 

ノリノリなお二人よふぉ~っ 

 

 

ジェニス Jennis、モバイル Mobile

 

スプーンとフォークを持参で、

もぐもぐのジェニスとモバイル可愛いっ 

 

 

ミュージック Music、マイン Mind

 

いつも凄い表情を見せてくれるミュージック

こんかいも凄いうひひひ 

 

 

ヌイ Noey、ナタリン Natherine

 

お菓子をいっぱい買って来ちゃったヌイさん

お二人とも美しいの 

 

 

ナムヌン Namneung、ジェーン Jane

 

楽しいナムヌンさんとジェーンさんよふいっ

 

メンバーの皆さんのCMって嬉しいな

いぇい

 

このCM日本でもやってよーーーーーっ

セブンイレブンさんお願い ぴーーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブン (Bhanudej)
2019-04-28 03:31:23
セブンイレブン タイランドを持つのはCP group、アジアで2番目に資産のあるジワラノン家、昨年まではサムスンの李家が一位であったが今年はサムスンの業績悪化でジワラノン家が一位となりそう。誰か一人メンバー嫁つがないかな〜
返信する
日本語字幕 (Unknown)
2019-04-28 06:23:03
あるYouTubeのサイトでは、日本語字幕付きがありますので、内容が気になる方はそちらを見て下さい。
おもしろいですよ。
返信する
可愛い店員さん (Junenipa)
2019-04-28 10:13:17
ゲーウの店員さん役はハマってますね。
近所のセブンにいれば毎日でも行きたい。
あの笑顔で接客されると、つい要らない物まで買ってしまいそうです(^^;)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-28 21:04:53
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

セブンイレブン・タイランドはCP groupが持ってるのですね。
アジアで2番目に資産があるって、どんなのって感じです
想像もつかない世界です
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-28 21:07:54
Unkownさん、コメントありがとうございます

現地の日本のかたっぽい動画でありましたね
私には分からない部分もちゃんと訳してありました。
ちゃんとタイ語が分かる人が羨ましい
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-28 21:10:48
Junenipaさん、コメントありがとうございます

ゲーウさん素敵
日本のセブンに、一日店長で来てほしいな
って、ありえないわねむふふふ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-05-09 12:32:12
パンさんはタイと中国とシンガポールの
ミックスとのことですが、
やっぱり中国系の血が濃いのかなぁ~?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-05-09 19:38:33
ばんばんさん、コメントありがとうございます

パンさん、いろんな血筋が入ってるんですね
知りませんでした。
顔立ちは日本人にも近いですから、
中国系が濃いのかな???
返信する