BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ファイ、TUTV Awards 2019 女性 Top Talk 賞受賞

2019-04-29 | アワード 賞 Awards

4月25日、TUTV Awards 2019 が開催されて、

BNK48 2期生の Faii さんが Top Talk 賞を受賞しました

よく分かんないけどスゴーーーーイひひひ

 

 

ファイさんの受賞場面 

 

 

この部門に5名がノミネートされていました。

ファイさんもその中に選ばれてましたよ。 

 

 

素敵なクリスタルトロフィーです 

 

 

ファイさん、おめでとうございまーす 

 

 

 

それからファイさんは大学から優秀生賞も受け取りました 

ファイさんは、思ってもみなかったそうですよ。

すっごーーーーい

本当にBNKのメンバーは、皆さんそれぞれ凄いですよね。

私は賞をとった事なんてなんにもないよぷひぃ

 

Faii さんはいつもカッコよくて憧れちゃいます

歌も上手ですから、もっとステージでの Faii さんを見たいです。

Faii さん、おめでとうございまーーーす

パチパチパチ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #FaiiBNK48 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおくのくに)
2019-04-30 00:54:51
TUTVはタンマサート大学チャンネルのことの
ようです。
発信力と学業で大学から表彰されたんですね。
名門タンマサート大の学生というだけで凄い
のに、超凄い!
君メロ、リボーンの選抜発表でⅡ期生中心に
大きな歓声が上がっていたので、いい子
なんだろうなって密かに注目してたんですが
露出のチャンスが増えるといいですね。
返信する
才色兼備 (Junenipa)
2019-04-30 01:14:07
さすが才色兼備揃いのBNK。

こういうのを見るたびに、どこかの48は相当低レベルだと感じます。
日本人として非常に恥ずかしいですね。

返信する
48グループ (Junenipa)
2019-04-30 01:28:01
あっ、日本の全ての48じゃないですよ。
Yさんが卒業した所のことですよ。
誤解なきようお願いします。

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-30 18:00:50
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

タマンサート大学チャンネルなんですね
タマンサート大学ってだけで凄いのに、
本当に凄いですよね
歌も上手なのに、本当に露出が少ないです。
これからもっと増えてほしいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-30 18:05:39
Junenipaさん、コメントありがとうございます

BNKのメンバーは、皆さんが本当に才色兼備ですよね
本当に凄いです。
48グループだけじゃなく、
どのグループよりも凄いって思っちゃう
って、それはさすがにひいき目ですねむふふ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-05-09 12:39:53
色々と受賞がありすぎて
受賞自体にあんまり興味が無くなってしまった。
良いことなんだろうけど
BNK系の人ばかりが受賞していくと
いずれヤッカミが増えていくかと・・・心配。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-05-09 20:07:29
ばんばんさん、コメントありがとうございます

色々受賞をしていますけど、
確かにBNKばっかり受賞してるから、
SNSとかでヤッカミがあったりするんですね。
ふむむむ
返信する