BNK48 fan ですよ

Thailand Love

LINE TV AWARDS 2020

2020-03-01 | BNK48

Line TV Awards 2020 のイベントにBNK48が出演しました

 

 

 

 

出番前のメンバーの皆さん。BNKの皆さんが待ってるここに私も行きたーーーい

 

 

 

ステージに向かう皆さん。凄い素敵なステージよねこんなに凄いステージを歩いてくのを見るのって感動しちゃう

1:58 頃

 

 

 

 

 

 

 

パンさんが感謝の気持ちを話しました。

 

 

 

パンさんとウィーさんはプレゼンターとして出演よ。パンさんの衣装も素敵そしてウィーさん、もうカッコよ過ぎよね

3:41 頃

 

 

 

記者の前でドディドンジャンプをするメンバーふっふーーっどーでぃどーん

 

 

 

2期生のニューさんが出演した Great Men Academy も受賞してました。カッコいいーーーっ

 

 

 

受賞した皆さん、おめでとうございまーす

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-04 07:15:42
ウィーさんって
ヒールを履いているようだが
こんなに背が高かったの?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-04 18:58:40
ばんばんさん、コメントありがとうございます

本当ですね
ナムサイさんに負けてないくらい高いです
私も気が付かなかったー
返信する