BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープラン 5Gイベント

2020-03-02 | BNK48のメンバーごとの活動

もうすぐタイで第5世代移動通信システムが始まるってゆうので、タイの有名人がプレゼンターとしてイベントに出演、その一人にチャープランさんも出演しました

 

 

 

 

 

 

 

5GCM(通常版)チャープランさんが少しだけ映ってる。

True "5G" อัจฉริยภาพ สู่โลกใหม่ ที่ยั่งยืนของเรา

 

 

 

5GCM(チャープラン版)

True 5G World เปลี่ยนทุก "การศึกษา" ให้ครอบคลุม

 

 

5Gになって、タイがどう変わるのか?教育にもとても有意義な事。みたいな感じみたい。ちょっと難しい。わひぃ

 

 

 

5GCM(พาริส อินทรโกมาลย์สุต版)

True 5G World เปลี่ยนทุก "แรงบันดาลใจ" ให้ไร้ขอบเขต

 

 

うひょーーーっカッコいいーーーーっ

 

 

 

赤いドレスがとっても素敵チャープランさんアイドルとかじゃなくて、普通にトップスターですよね本当に美しいチャープランさん

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-03 12:27:58
ちょっと
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-03 12:35:28
↓すいません
初投稿です
ちょっとお聞きしたいのですが、タイの芸能界ではチャープランってどのくらいの位置付けなのでしょうか?
日本の芸能界で言うと広瀬すず位?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-03 22:11:20
Unknownさん、コメントありがとうございます

むふーーん、どんな感じなのかなあ?
私の印象は、
まずBNK48の事はタイの誰もが知ってて、でも興味が無い人はメンバーの名前まで知らないけど、それでもチャープランの名前だけは知ってるって人が多いって感じ。
それに映画やドラマにもメインでいくつか出演してますし、何かの活動をチャープラン単独であるたびにニュースにもなりますから、広瀬ずずさんのような感じなのかなー?
私はタイに住んで無いので、日本から見ていての印象ですので違うかもです。
すみません
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-03-04 07:26:28
新型通信の5Gって大丈夫なんでしょうか?
悪い事しか聞きませんが・・・。
行き過ぎた電磁波の悪影響で健康被害があるとかなんとか・・
5Gを導入する国と禁止する国と意見が真っ二つですよね。
こわいな~。
電磁波の影響で鳥が大量死したって言うニュースは
デマだったらしいが・・・
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-04 19:01:19
ばんばんさん、コメントありがとうございます

5Gで、そのような影響がある話があったんですね。
全然知りませんでした。
また、禁止する国まであるってのも初めてしりました
そうゆうのを聞いたらちょっと怖いですね。
大丈夫なのかなあ???
返信する