BNK48 fan ですよ

Thailand Love

フォン、ゴーン、アピール動画

2020-02-29 | 第2回選抜総選挙(9thシングル選抜総選挙)

BNK48の9thシングル選抜総選挙、フォンとゴーンのアピール動画よ

 

 

 

Fond

 

 

Fond「変じゃない?適応してくれない?ありがとう。こんにちは。私はナッティッチャージャタラワーリーレーカー(本名)BNK48チームN5です。今日、皆さんに伝えたいのは、ずっと伝えたかったけど機会がなかったの。皆さんは私を見てて、いつも陽気でなんにも考えてなさそうに見えてるんじゃないかな。でも実際はシリアスな性格なんです。今回の目標は16位以内の選抜に入る事。これは皆さんから選んでもらえないとって事ですけど。以前よりもとても誇りに感じてます。皆さんの応援をお願いします。ホウッ、一緒に頑張ろうね。ありがとうございました。ちょっと待って、これを忘れてたわ。皆さんこの指輪が見える?誰か取ってくれない?誰かそれをする事が出来ないですか?」

 

 

Fond「今回のポスター、去年よりも暗い感じになっちゃたわ。あははは。最初は去年と同じ感じで手を挙げてって感じで、アングルをちょっと変えてね。でもちょっと考えてこうゆうドレスにして、あははは。そして撮影をしたの。でもなんかこうゆうのってちょっと怖いかも?って。あははは。なんかマーマーみたいね。陰になって顔が見えなくて怖いわ、あははは。全部陰になっちゃてる。あははは。だから最終的にこんな感じになったのよ。この服を探すのに一日中かかって大変だったわ。こうゆう感じの日本の服を持ってるのよ。」

 

 

 

 

Korn

 

 

Korn「こんにちは。BNK48チームBⅢワッチャーシーリプーワパンヤーシーリ、またはゴーンです。皆さん、今日は走るわよ。ハァ、ハァ、ハァ、ちょっと待って、水を飲むわ、ハァ、もう一杯、ハァ、オッケーよ。あれ?どうしよう?あの、ちょっと、ゴールはどこ?え、なんですって?OK、OK、でもどこがゴールか分かんないの。このまま続ければいいのよね?OK、OK、OKよね?でもちょっと待って、水を飲むわ。OK、続けましょう。」

 

 

Korn「これは普通のランナーの服のイメージよ。他のメンバーと違うの。他のを見た時、オーマイガって。皆のイメージが凄くて、どうやって考えたんだろうってね。だって他のメンバーと競う事になるんだもん。でも感謝したいです。このポスターのデザインやイメージの考えを一緒に手伝ってくれたおかげで出来ました。」

 

 

フォンさんはとっても明るくて楽しくて美しくてとっても大好きいつも楽しいフォンさんですけど、実際は普通の人と同じように悩んだりする事だってあるんでしょうね。去年の総選挙でも堂々とした感じでカッコよかったですけど、あえてそうなるように自身に言い聞かせてるみたいな事も言ってましたから。それでも、そんな仕草を見せずに、いつも自然に楽しくしてる姿を見せて、本当に凄いし、私もフォンさんを見てたら楽しい気持ちになって、本当に大好き

ゴーンさんってとっても楽しいよね最初の頃はシャイな部分が強かったですけど、美織さんといつも楽しい感じにしてるし、楽しいゴーンさんも素敵アピール動画って、こうゆう撮影でこうゆうのって、けっこう照れてなかなか出来ないですよね。ゴーンさんのステージをもっと見たいし、楽しいゴーンさんがもっと活躍してほしいな

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #FondBNK48 #KornBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-01 20:35:11
フォンさんはてっきり「れんこんの髪型」で
アピールするものとばっかり思っていましたが・・・
・・違ったようですね。

ゴーンさんは色々と上手にやっているメンバーの
印象がありますけど・・・
やっぱり「何かが」足りないような気がします。
突出してアピールできる「何かが」欲しいところ。
まぁ、それが一番難しいんですけどね・・。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-02 09:16:52
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そういえばレンコンではありませんでしたね。
いつもの明るい雰囲気もありながら大人な感じがありましたね

ゴーンさんも楽しくしようと色々考えたみたいですね。
本当に、どうやったらアピールになるかって難しいですね
返信する