BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ドラマ One Year 365 วัน บ้านฉัน บ้านเธอ の撮影

2019-07-28 | BNK48

11月から始まるドラマ One Year 365 วัน บ้านฉัน บ้านเธอ の撮影風景よ

 

 

 

LINE TV さんのやから消されるかも

 

 

いつも楽しいフォンさん 

父親想いのおてんば娘役って感じなのかな?

(Fond)

 

 

 

ナムサイさんはお友達役。 

いつも人を楽しませてくれるナムサイさん、

ナムサイさんみたいなお友達がいたら楽しいな

(Namsai)

 

 

 

ウィー、フォンの家族の結婚相手の5人姉妹の一人。

野性味溢れるウィーさん、ドラマではどんな感じになるのかな

(Wee)

 

 

 

ミューニック、5人姉妹の一人。

ミューニックさんとーーっても可愛いの

ミューニックさんを見てたらキュンキュンしちゃう

(Mewnich)

 

 

ジェーン、お友達役。 

明るく楽しいジェーンさんが大好き

ジェーンさんと一緒にどっか遊びに行きたいな

きっと楽しくてしょうがないの勝手に夢見る私・・・

(Jane)

 

 

パン、姉妹役。 

笑顔が素敵でメンバー想いなパンさん。

こんなお姉さんがほしいです

って、私のほうが年上ねんけどねひひひ

 

(Pun)

 

 

ジュネ、姉妹役。 

いつ見ても美しいっ

はーーーーーーっ

(June)

 

 

 

チャープラン、5人姉妹の長女役。 

なんでも完璧なチャープランさん

映画も日本でしてくれるから、

もっと日本の皆さんにも知ってほしい

(Cherprang) 

 

 

 

このドラマは、

フォンさんのお父さんが妻を亡くして長年寂しい思いをしてたところに、

チャープランさん達5人姉妹のお母さんと結婚をする事になるドラマで、

でもチャープランさん達は納得出来ない。

そこで納得してもらう為に1年間一緒に生活をしてみてる事になって、

そこでいろんな事が繰り広げられるドラマみたいです。

(Wee, Fond, June, Mewnich)

 

(June, Cherprang) 

 

(June, Mewnich) 

 

 

(Mewnich, Cherprang)

撮影している皆さん、とっても楽しそうです

撮影の雰囲気がいいですよね

ドラマを見るのって楽しいですけど、

こうゆう撮影シーンもとっても楽しいな

BNKのメンバーがドラマや映画にいろいろ出演してますけど、

こんなにいっぱいのメンバーの出演って凄いです

早く見たいっ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #JuneBNK48 #JaneBNK48 #NamsaiBNK48 #MewnichBNK48 #FondBNK48 #PunBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junenipa)
2019-07-29 21:54:38
最近のチャープランは、以前より表情が明るくなり
リラックスして仕事を楽しんでいる気がしませんか?
何か吹っ切れたというか一皮剥けたというか、余裕さえ感じます。

これは本人もコメントしていますが、
大学を卒業し時間に追われることがなくなり
タレント活動に集中出来るようになったことが
大きな要因の一つなんだと思います。

そんな彼女が演じるこのドラマ
大ヒット間違いなしでしょうv(^^)v


返信する
中国へ? (BNKオタク)
2019-07-29 22:50:19
中国ではタイのドラマが急上昇中だそうですね
このドラマも中国へでしょうか?
そうしたらばAKB48SHも真っ青!
BNK48のCEOがアジアをマーケットにと言われて
いて特に中国みたいです
今や世界2位の経済大国中国へは正解です
韓流ドラマにも少し飽きてきたそうなんで
ターゲットとしては最高でしょうか?
中国で放送されるのかは?解らないけど
日本でも観たいですね
何処かの会社で契約して日本の地上波へのせて
欲しいです
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-30 08:52:34
Junenipaさん、コメントありがとうございます

チャープランさんのは私も感じてました。
でも、なんとなくって感じでしたけど、
Junenipaさんのコメントで納得しました
学校を卒業して時間が出来たってゆうのが大きいんですね。
以前は、本当に寝る時間が無いくらいでしたから、
時間が出来たら、体調はもちろん、気持ちの面とか色んな面で良い方向になりますもんね。
元気なチャープランさんの笑顔が大好き
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-30 08:58:27
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

中国でタイドラマが人気なんですね
日本でもタイドラマをやってほしい。
全然放送してくれんもうっ

このドラマが中国で放送してほしいな。
そして人気になったら、日本でも話題になるかも。
ってゆーか、AKBの姉妹グループなのに、
BNK関係の物をタイ向けだけじゃなく日本向けにも作ってほしいのに、
全然作ってくれない。
ぶ~
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-07-30 19:52:09
日本のケーブルテレビでタイチャンネルができれば良いのにな~と ( ´~`)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-30 21:51:03
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

あーーーっ
本当ですよね
今の時代、それっくらいあってもいいのに。
誰か作ってーーーっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-07 09:04:09
う~ん。
5人姉妹ですか?
設定に無理があるのか?
はたまたタイでは5人兄弟は珍しくないのか?
どうなんでしょう?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 19:06:54
ばんばんさん、コメントありがとうございます

タイも最近は晩婚化が進んでるみたいですし珍しいと思うんですけど、
田舎のほうは、まだ兄弟の多い家庭も多いのかな?
私もちょっと分かんないです
返信する