BNK48 fan ですよ

Thailand Love

SGO48 1st シングル「ヘビー・ローテーション」初披露

2019-07-27 | SGO48

7月17日、SGO48の1stシングル「Heavy Rotation」の記者会見がありました

 

 

オフィシャル動画フルクリップ 

 

 

ダイジェスト

 [SGO48] Họp báo ra mắt 1st Single Heavy Rotation 17/07/2019

 

  

ヘビーローテーションの選抜メンバー発表

 

 

「Heavy Rotation」 

 

 

SGO48は、まだ1stシングルを出してなかったんですね。

すでにAitakattaとかSaigon48、ショニチとか、

いっぱい曲を歌ってたと思うんですけど、

Heavy Rotationが1stシングルになりました。 

 

 

衣装もAKBのヘビーローテーションと似た感じですね

皆さん可愛い

 

 

SGO48が国民的な人気になってってほしいです。

人気になるかどうかは分かりませんけど、

この曲を知ってもらえれば絶対に人気になるはず

知ってもらえるのには時間がかかるかもですけど、

MNL48みたいに、すぐに次の曲をだしたりしないで、

この神曲が人気になるまでプロモーションを続けていってほしいです。

そして人気になってってほしい

SGO48を応援してまーーーす 

 

 

#SGO48 

 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junenipa)
2019-07-27 21:58:33
地理的に近いBNKとファンが被るかも分かりませんが
SGO48の成功を心より願っています。

余談ですが・・・
どこに行ってもAKSの連中は日本語でしか話しませんね。
東南アジアの高学歴の連中は大抵英語が話せます。
日本人だけ蚊帳の外のようで、何だか恥ずかしいです。
海外に行くときくらい、英語で交渉出来る人材を派遣して欲しいものです。
返信する
SGO48が早かった! (Okazawa)
2019-07-27 22:56:14
BNK48ファンとしては、先にリリースされてしまった感じで、ちょっと残念。
SGO48はこの曲を大切にしていって欲しいです。
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-07-27 23:14:15
何曲か歌ってたからすでにデビューしてると思ってました(゜ロ゜)
もしBNK48が知名度あるなら、一緒にイベント等するのが効果的かもですね(^_^)
地理的にあまり楽曲被れないからどの曲をどちらにと難しいとこかも。。。
BNK48と違ったチームカラーが出せればいいな~
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-07-27 23:25:06
連投ですが、すいません(^人^;)
なぜ夏歌とか卒業ソングを季節のタイミングで出さないのか個人的には不思議です。
日本みたいに四季が無いからなのですかねぇ( ´~`)

あと、サビの部分の歌詞も普通にそれぞれの母国語で歌って欲しい。
何故に日本語なのよ?感情移入出来ないじゃん( ・3・)と思ってます( ´∀`)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-28 21:26:56
Junenipaさん、コメントありがとうございます

SGO48の成功、私も祈ってます
そしてベトナムでもアイドルが盛り上がってってほしい。

AKSさんの日本語は私も考えてほしいって思います。。
今の時代のこうゆう記者発表の場で英語じゃないのは本当に恥ずかしいですよね。
もうっ

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-28 21:36:59
Okazawaさん、コメントありがとうございます

SGO48がこの曲を1stシングルに選んだのは、
JKT48を参考にしたのかな?
神曲ですから本当に大切にしてほしいです。
ベトナムの人に知ってもらえるまで、
この曲のプロモーションをし続けてほしいです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-28 21:48:09
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

私もSGO48はいろんな曲を歌ってたから、
1stシングル?ってビックリしました。
BNKと違ってカラーで盛り上がって、
BNKと一緒にライブとかしてほしいな

私はAKBの事をあまり知らないんですけど、
卒業の歌もあるんですね
確かにタイみたいに四季がないから、
曲をだすタイミングって難しいのかな?
返信する
Unknown (*****)
2019-07-29 00:16:24
主さん こんにちは

主さんのMNLに対する考え方や、こちらの皆さんのコメントに対する私自身の考え(決して悪口や誹謗中傷ではなく、ただの私の考えです)をコメントしたい気もしますが、長くなってしまうと思いますので、主さんの了承が無い限り控えさせて頂きます。

唯一つだけ、BNKがヘビロテをリリースするのは、かなり先になると思われます。
何故なら、Job氏だったと思いますが「BNKの人気に陰りが出始めた時、起爆剤としてヘビロテを出す」と仰っておられたからです。


ところでBNKは今後、東北地方と南部地方にグループを立ち上げたい意向のようですが、実はSGOも(SGOの成功次第で)北部のハノイと中央部のダナンにグループを立ち上げる計画があるそうです。
因みに、SGOでは7000人位の応募があったそうですので、ベトナム国内での知名度はそれなりにあると思われます。

またAKB側は、マレーシアとシンガポールにもグループを作りたいようです。


全てが実現するかどうかはわかりませんが、東南アジアではBNKを中心として、各グループ間の交流も盛んになっていくかも知れませんね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-29 18:37:19
*****さん、コメントありがとうございます

MNLへのコメントとか全然してもらって大丈夫です。
私はMNLをそこまで知ってる訳じゃないんですけど、
私なりに見ていて「恋するフォーチュンクッキー」が不発っぽく見えてヤキモキしちゃったの
なので、もっとMNLを知ってるかたからのお話も聞きたいから全然大丈夫でーす
知らないかたのMNLへの思いでも全然オッケイよ
いろんな皆さんの気持ちを知りたいな


返信する
SGO48 (betwomania)
2019-08-02 22:27:05
SGOメンバーに好きな48グループのメンバーについて尋ねられたとき(他のグループであれば、AKBの有名メンバーに言及するのがほとんどだが)MochiがMusicを、Lệ TrangはOrnを、JANIEはMusicとMobileを、Thu NgaはPUNに言及しました。
インタビューをしたメンバーは何人だけと、BNKに興味があるメンバーは、より多くのでしょう。
ベトナムとタイは隣接しているので、BNKを憧れてSGOに登録したメンバーもいるようですね。
返信する