BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ジェニス、ミュージック ELLE Thailand

2019-07-30 | BNK48のメンバーごとの活動

ELLE Thailand にジェニスさんとミュージックさんが掲載されました

 

 

 

 

ジェニスさんとミュージックさんが、

90年代の曲を当てるクイズに挑戦。 

ELLEChallenge ขอท้าเจนนิษฐ์และมิวสิค BNK48 ให้ลองทายเพลงยุค '90s

 

 

Jennis

 私にとってBNK48として芸能界で "belong" 役者として活動する気持ちは

普通の状態ではありません。

この映画の娘のような振る舞いが出来るのならいいわよね。

私はこの娘と同じ年齢ってだけで、

実際の生活は全然違います。

私はすぐに何をしたいかを見つけるの。

この映画は、このティーンエージャーの女の子達が、

それぞれの道に向かって冒険をする事を表現しているわ。

 

 

Music

 私って実際は誰よりもシャイで内向的なんです。

怖がってこもっちゃう。でも戻らずに前に進まないといけないわ。

前への気持ちになった時、自分の思った以上になれるのよ。

アイドルになってもここにいられる事が本当に幸せなのかって考えたりも。

だって内向的なのに多くの人と会わなければならないし、

多くのファンが待っているようなね。

シャイだったけど、今は前に向かって挑戦している段階。

アイドルになって3年になりますし、

もう普通の一般人には戻ることは出来ないわ。

いつも何か感動を見つけて輝かしいアイドルへとね。

 

 

 

 

ジェニスさんもミュージックさんも、

こんなに若いのに、本当に凄い事をしてるんだって思います

ジェニスさんやミュージックさんが

いつも私達に明るい笑顔で楽しませてくれて、

お二人を見てたら本当にハッピーになります

いろんなところでBNKを取り上げてくれて嬉しいな 

日本でも、もう少しBNKの事を取り上げてほしいふむむむ

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #JennisBNK48 #MusicBNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-08-07 09:10:02
不確かな情報ですが、
以前聞いたことがあるのが
タイでは芸能人は事務所ではなく
各テレビ局に所属しているというらしいのですが、
それならBNKの立ち位置は非常に珍しいポジション
ということになりますよね?
これが通常化すれば、タイの芸能界も
局持ちの芸能人だけでなく
各局に行き来ができる芸能人も増えるのでは?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 19:12:19
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私も聞いた事があります。
ドラマでも、各テレビ局で同じ役者さんが出演する事が多いみたいですね。
BNKは、まだイレギュラー的な感じなんでしょうか?
それとも意図的にそうしてるのかな?
どうなんでしょう?
返信する