BNK48 fan ですよ

Thailand Love

GSB x BNK48

2019-08-21 | BNK48

GSBって何かなって思ってたら、

GSBは Government Savings Bank タイ国営銀行みたいです。むひぃ

 

 

タイ銀行のデビットカードの申し込みキャンペーンみたい。

 

 

5名のメンバーが来てくれましたいぇい

モバイル、オーム、チャープラン、パン、ウィー。

(左から、Mobile, Aom, Cherprang, Pun, Wee)

 

 

 

その前にCMから。

บัตรออมสินเดบิต GSB x BNK48 Limited

 

 

 

GSBxBNK48 V2 30sec

 

 

 

撮影シーン 

楽こうゆう撮影を一度でいいからしてみたい 

 

 

 

そして皆さん銀行にやって来ました。

 

 

モバイルさんも申し込んだのかな?

 

 

 

皆さんカードをゲットしたみたいよ

楽しい皆さんです

 

 

銀行も似合うチャープランさん

 

(Cherprang)

 

(Aom)

 

(Mobile)

 

(Pun)

 

(Wee)

 

 

 

国営の銀行?日本とはちょっとシステムが違うのかな?

よく分かんないですけど、タイ銀行さんもBNKを使ってくれてありがとうございまーす

サインも可愛い色合い 

楽しいパンさんとウィーさんうひひひ

銀行でも楽しい皆さんでしたやっほい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #AomBNK48 #MobileBNK48 #PunBNK48 #WeeBNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GSB (あみん (hgn))
2019-08-22 00:31:05
 タイ語では、ธนาคารออมสิน (たなかーん おーむしん)といいます。私は"(タイ国政府)貯蓄銀行"と呼んでいます。
 なお、弊ブログで毎月1日にお届けしているタイ数字のカレンダーが、この貯蓄銀行のカレンダーなんですよ^^

 ところで、きれいなピンク色の銀行でしょ? タイの銀行は各行毎にイメージカラーがあって、大手は
 紺色……バンコク銀行
 水色……クルンタイ銀行
 紫色……サイアム商業銀行
 緑色……カシコン銀行
という感じになっています。街中でも、一目で分かりますね。
 そんな中でも、この貯蓄銀行のピンクはとても目立っています。
 世界で災害が起こると、真っ先に哀悼の意を表すのもこの貯蓄銀行です。 

追伸
 BNKのキャップを購入しました。バッタもんだと思いますが^^; 、弊ブログにて紹介しました。お暇な折にでもご覧くださいm(_ _)m
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-22 18:33:46
あみん(hgn)さん、コメントありがとうございます

タイ国政府貯蓄銀行なんですね。
私は知らなかったんで、Government って書いてあったんで、
単純に国営銀行って思ってました。

各銀行によって色が違うんですね。
その中で政府銀行がピンクで一番可愛いって凄い
本当に目立ってますね

BNKキャップ、いいなあ
私もほしいっ
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-08-22 23:49:01
あ!このコマーシャルもやってました(^.^)
てっきりどこかのショッピングカードかなにかと思ってました( ´~`)
さすがに海外でカードは作れないな~と(笑)
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-08-23 08:48:31
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

これも現地のテレビで見れたんですね
いいなあ
普通にテレビをつけて見てる流れでBNKが出てきたりしたら、
本当に社会の暮らしと一緒になってるように感じれますよね。
日本にいたらYoutubeでしか、ほぼ見れないし、
なんか孤独感があるのよね
テレビに出るBNKを見たいっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-23 20:28:30
メンバー全員が持っている「クマ」はなんだ?
(クマだよね?)
その銀行のマスコットキャラなのか?
ただ単に写真映えで持ってるだけなのか?
こんなどうでもいい事が気になってしまう。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-23 23:39:50
ばんばんさん、コメントありがとうございます

とっても可愛いクマですよね
私も何か分かんないですけど、
マスコットみたいに見えますね。
どうなんでしょうか??
それにしても可愛いの
返信する