BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーム、ナタリン、パンダ、BNKがキングスカップのサポーター

2019-06-01 | 2期生メンバーの活動

オーム、ナタリン、パンダさんが、

キングスカップのタイチームの応援で、

タイチーム全試合のライブで応援してくれる事になりました

 

 

チャープランさんが応援者を召集。

チャープランさん、迫力あり過ぎちょっと怖い~

King's Cup 2019 | BNK48 : Supporters Assemble

消されてるようで消されてないので見れますよ。

 

 

 

チャープランさんとパンさんが少しだけ。

พลังของผู้หญิงคืออะไร? | Power of Women

 

 

 

 

BNKのメンバーがテレビ出演でテレビ局に到着。30:00 頃からです。 

สดบรรยากาศ "BNK48" ในฐานะ "ช้างศึก Official Supporter" 

ナタリンさん、服を入れるように言われたけど出しとおしてる

 

 

 

そして本番。 

เรื่องรอบขอบสนาม "BNK48" ผนึกกำลังในฐานะ "ช้างศึก Official Supporter"

本番では、ちゃんと服を入れてるナタリンさん

 

 

 

 

Q サポーターになってどんな気持ちですか?

Aom

 とても興奮しています。試合が待ちどうしいわ。

Q あなたの応援動画を見たけど、とっても綺麗ね。

Aom

 (笑)。

 

Natherine

 とてもとても嬉しいです。

試合を見ないとけないわ。一緒に応援しようってね。

Q あなたは個人的にも好きなんですよね。

雨が降ってる中でも応援してましたね。 

Panda

 とっても興奮するのは、応援歌が両サイドからあって、

次はこっちサイドでやろうかなって感じで凄かったわ。 

 

Aomさんが応援をしてくれました。

やった後に、とても恥ずかしがりましたよ。ひひひ 

 

Natherine

 私達は全力の歌声で応援しますよ。  

Aom

 私はジェイ選手が好きなの。だってとても上手なのよ。

Panda

 彼の走ってる姿がいいわ。小さいけど早いのよね。 

Natherine

 私も彼が大好き。

  

Natherine

 皆さんキングスカップ一緒に応援しましょう。 

スポーツって、選手だけじゃなくてチームの応援も大切だと思います。 

皆さんタイチームを応援して選手を元気ずけましょうね(笑)。

 

Panda

 強いとかどうこうよりも、とにかく一緒に応援しましょう。

皆さんの応援しようとする気持ちが一番大切なのよ(笑)。 

 

Aom

 私達タイ人皆でタイチームを応援しましょう。6月8日ですからね。

タイチームの応援を忘れちゃダメよ(笑)。

 

 

 

 

放送終了後3人へのインタビュー

 

 

 

パンダさん

"แพนด้า BNK48" ฝากแฟนๆเตรียมตัวทัพช้างศึก | สดทุกแมตช์ทางไทยรัฐทีวี

 

 

オームさん 

ออม BNK48" ฝากแฟนๆเตรียมตัวทัพช้างศึก | สดทุกแมตช์ทางไทยรัฐทีวี

 

 

ナタリンさん 

แนทเธอรีน BNK48" ฝากแฟนๆเตรียมตัวทัพช้างศึก | สดทุกแมตช์ทางไทยรัฐทีวี

 

ナタリンさん、オームさん、パンダさん、

3人とも美しいっ

ナタリンさん、キングスカップの紹介の時は、

カンペをしっかり見てましたね。うひひ

オームさんの応援楽しいな

パンダさんの笑顔がとっても素敵

パンダさんもこうゆうのに出演してくれたのが嬉しいです

タイチーム頑張ってーー 

 

 

 

 

 

それから、BNK48の映画「Where We Belong」の、

オフィシャル予告篇が公開されましたよ

Where We Belong (Official Trailer)

ちょっと間に合わないぴーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #NatherineBNK48 #PandaBNK48 #AomBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイ (Bhanudej)
2019-06-02 20:33:52
彼女たちが話しているジェイというのはコンサードーレ札幌のチャナティップ選手の事。(札幌にはUKプレミアグリーグのスターであったジェイ選手がいるため、日本ではジェイと名乗っていません。)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-02 23:01:04
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

ジェイさんは日本でプレーしてる選手なんですね
キングスカップではタイチームに入ってプレーするのかな?
こうゆう場面でも、日本とタイの繋がりがあるって嬉しい
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-06-03 20:31:54
パンダさんの活躍が少ないように見えるのは
私の思い過ごしでしょうか?
個性では他のメンバーには
劣っているとは思えませんがね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-03 21:27:57
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ばんばんさんの言うとおり、
パンダさんの活躍は少ないです。
パンダさんの楽しい表情はとっても素敵ですし、
歌も上手ですよね
1期生のオーディションも受けてましたし、
2期生の中でもAKB愛が強いですから、
もっともっと活躍してほしいな
返信する