BNK48 fan ですよ

Thailand Love

5枚目のシングル「BNK Festival」握手会

2019-05-31 | BNK48

5枚目のシングル「BNK Festival」の握手会が5月25日と26日にありました

握手会握手会嬉しいな

握手会って聞くだけでワクワクするのいぇい

 

 

(チャープラン)

 

 

メンバーの皆さんのパネルもいっぱい、

メッセージを書いたりしてましたよ

楽しいーーーーっ

 

 

 

今回もたーくさんのファンが来てくれてましたね

(ヌイ、マユ)

 

 

メンバーと実際に握手とお話が出来て、

行った皆さんが羨ましいな

(パン)

 

 

 

サタンさんが握手会の合間にライブ配信 

 

 

 

パンさんとジージーさん。

楽しいお二人いっぱいのファンで盛り上がってる

 

 

 

握手会の間合にケーキを食べるカイムック。

日本語で「いただきまーす」流暢に言ってくれました 

 

 

 

カイムックさんが「次のシーズン」を少しだけ。

これはカイムックさんにとってはコスプレね ふふい

 

 

 

 

そして9月に開催される、

バンコク・スポーツフェスティバルにBNK48が参加するみたいで、

参加メンバーのチーム分けをクジで決まりました。

บรรยากาศการจับฉลากแบ่งทีม “เทศกาลกีฬาบางกอก๔๘

 

チーム紫

 

チーム青

 

チーム黄

 

チーム赤

いつものパフォーマンスと違って、

スポーツをする皆さんの姿が見れるのかな

これも楽しみるるるん 

 

 

 

BNKの握手会は、メンバーの皆さんの衣装も楽しいです

可愛いメンバーのいろんなコスチュームが楽しいの

  

(Music)

 

(Jennis)

 

 

(Mobile)

 

(Jane)

 

 

(Faii)

 

(Oom)

 

 

(Pupe)

 

 

(Kheng)

 

 

(Panda)

 

メンバーの皆さんの素敵な表情がいっぱい

朝早くから、長い時間で大変だったと思います。

メンバーの皆さんお疲れ様でした

 

 

 

 

 

それから、5月28日はヴューさんの誕生日でした

15歳になりましたよ

 

メンバーの皆さんと誕生日を祝いました

パンにローソク

チャランチャラン楽しいな

 

ステージでのパフォーマンスは、

まだシャイな部分がありますけど、

そんな中、可愛い笑顔で頑張ってるヴューさんが好きなの

Viewさん、誕生日おめでとうございまーす 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月 (BNKオタク)
2019-06-01 06:50:24
バンコク・スポーツフェスティバル9月開催
楽しみですね、YouTubeアップ楽しみです
チームの顔ぶれも公平な抽選、キャプテンの4名
MC得意(タイではイズリナは控え目だけど)
イズリナもタイ語が随分と上達したのでキャプテンが任されたんでしょうね
チーム青は強そう粒ぞろい、マイラの様子が気になりましたSNSの件が影響?と勝手に思ってしまいます、カメラから避けてるように思えました、頑張れ~とエール送りたい。
メンバーのはしゃぎぶりを見て楽しそうだし、
公開のバンコク・スポーツフェスティバルだろうから応援にもファンは力が入るでしょうね


返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-06-01 07:36:54
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

スポーツフェスティバル楽しみです
イズリナさん、これまで裏での縁の下の力持ち的な感じでしたけど、
今年に入ってから、表面での目立った活躍が増えてきました。
嬉しいな
メンバーの皆さんが、本当に楽しくしてるから、
このイベントがとても楽しみです。
マイラさん心配ですよね。
わざと面白くしようとしてたのならいいんですけど。
SNSの影響って、とても傷つきますから、
本当に頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-06-03 20:36:22
わたくしには知るすべがありませんが、
BNKの握手会はどうなんでしょう?
以前と比べ
お客さんが増えているのか?
ずっと現状維持なのか?
減っているのか?
まぁ、減ってはいないのかな?

しかしCGMが誕生したら北部のファンは
BNKを見限るかも??
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-03 21:31:05
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もそこらへんは分からないので知りたいです。
ファンさんのSNSとかを見てたら、
いっぱいのファンが来てるから、
減ってはいないと思うんですけど、
CGMが誕生したら、やっぱり北部のファンはCGMを応援しますよね?
どうなっちゃうんでしょう???
返信する
Unknown (*****)
2019-06-04 03:15:28
現地から情報を発信している方の話ですと、今回の握手会は二日間とも明らかに以前よりも人の数は減っているそうです。

ただそれは、私が思うに人気に陰りが出始めたというよりも、タイのファンの方達もこの様なイベントに慣れてきて、分散しているのかなと。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-04 21:38:00
*****さん、コメントありがとうございます

えーーーーっ
明らかに減ってるんですか

まあ、ミニライブのイベントでも、
ピークの時と比べたら、減ってきてるのを実感はしてました
去年が凄過ぎだったのかな?
今は普通に人気がある状態って事ですよね
返信する