BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Announcement of TPE 48

2017-07-18 | Team TP ( TPE48 )

7月9日に、台湾で AKB48 のファンミーティングが

ありました

ของ AKB48, พัดลมประชุมสมาคมอยู่ในไต้หวัน 9 กรกฎาคม

横山由依総監督、木崎ゆりあちゃん、島田晴香ちゃんが

台湾に来てくれました

Yui Yokoyama (อธิบดี), Yuria Kizaki, Haruka Shimada มาไต้หวัน

そして、TPE48 のオーディション開始が発表されましたよ

TPE48 มีออดิชั่นเริ่มต้นของการประกาศของ

ん~、なんのこっちゃ?読めません

นี่คือแจ้งให้ทราบล่วงหน้า ตัวละครของไต้หวันคุณไม่สามารถอ่าน

 

え~っと、横山由依ちゃんのブログによると、

TPE48 のオーディションは、9月1日に開始だそうです

มันถูกเขียนในบล็อกของ Yui Yokoyama. 

วันที่ 1 กันยายนเริ่มต้นออดิชั่น

 

台湾の研究生のみなさんは、長いこと待ったと思います

と、ゆうより、もう始まらないんじゃないかって思ってたと

思いますよ

นักศึกษา TPE48 ของเราคือคุณควรรอเป็นเวลานาน

 

AKB48 のみなさんがパフォーマンスをして、

オーディションのアナウンスが突然あったようです

AKB48 คือการแสดงปิดเพลงก็ดูเหมือนจะมีการประกาศ

 

台湾の研究生達は、この事を知らなかったようで、

突然の発表に感激をしていたようです

การปฏิบัติงานของนักเรียน TPE48 ดูเหมือนว่าไม่ทราบ 

ดังนั้น เธอที่เคยสร้างความประทับใจให้ทราบประกาศนี้

 

台湾研究生は、現在6名いるそうですが、

この6名は、2015年にあったオーディションで、

2000名以上の応募者の中から合格したメンバーだそうです

Trainee ของ TPE48 คุณมี 6 คน 

หกคนก็ผ่านไปได้ในการออดิชั่นของปี 2015 

ออดิชั่นในนี้มันถูกซื้อผู้สมัครกว่า 2,000 คน

合格してから2年間、トレーニングや、イベントの前座などの

活動をしていたと、ん~辛かったでしょうね

จากนั้นสองปี Trainee คือการฝึกอบรมและได้รับหรือหลอกก่อนที่เหตุการณ์ 

ผมคิดว่ามันรุนแรงมาก

9月から始まるオーディションでは、この台湾研究生も

途中から参加するそうで、最終審査を通過すれば TPE48 の

1期生に、通過しなければ、TPE48 の研究生になるそうです

う~ん、これまでの彼女達の事を考えたら、そのまま1期生に

ってはダメですか?

Trainee ยังไปออดิชั่นในเดือนกันยายนที่จะต้องมีส่วนร่วมในตรงกลาง 

หาก Trainee ผ่านออดิชั่น Trainee จะจบการศึกษาชั้นหนึ่ง TPE48 

หากสาว ๆ จะทำที่จะล้มเหลวอีกครั้งคุณจะ Trainee ของ TPE48

 

馬嘉伶ちゃんは、AKB48のチームB に所属しているようなので、

どうなるのでしょうか?

Ma Chia-Ling เป็นชาวไต้หวัน 

Ma Chia-Ling มีอยู่ในทีม B ของ AKB48

ไม่เธอที่จะเกิดขึ้นในอนาคตหรือไม่

いろいろと、嬉しい事と、心配事がありますけど、

とりあえず動き出したってことが嬉しいですよ

อนาคตของ TPE48 ขอดู

これからの TPE48 の動きにも期待しましょうね

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-12-08 15:09:47
ああ~ 懐かしいメンバー。
AKB9期生の島田晴香さん・横山由依さんと
SKE3期生でAKB移籍の木崎ゆりあさん。
(木崎さんの「崎」は本当は「立へん」
加入当時は間違いをその都度訂正していたが
あまりにも間違いが多かったので本人が
訂正するのをあきらめた)
この三人が当時台湾へ行ってたって
知りませんでした。
島田さんと木崎さんはすでに
卒業しています。

こちらの記事のおよそ1年後に
teamTPとなりましたね。
どうなることやら・・。
この記事の当時の台湾研究生は馬嘉伶と
同期だったようですが、馬嘉伶は
ことのほか彼女たちを心配しているようですね。
お国の事情があるからBNKのように
活動するのは無理なような気もしますが・・。
頑張ってほしいです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-08 17:00:37
ばんばんさん、コメントありがとうございます

木崎さんの字は立へんなんですか
立へんで表示しようとしても表示されない
それくらい珍しい漢字だから、運営側も何度も間違えたんでしょうか?
ついには諦めたんですね

TPEさんが1年後にteamTPになるって思いませんでした。
馬嘉伶さん、まだまだ心配でしょうがないでしょうね。
なんとか順調に進んでいってほしいです

返信する