BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48 on AMARIN TV

2017-07-19 | テレビ出演 on TV

7月17日、Amarin TV 34HD のトーク番組に

BNK48 のメンバーが出演しましたよ

BNK48 เป็นและทีวี Amarin TV 17 กรกฎาคม

7月14日放送みたいに画像に書いてありますが、

収録日が14日で、オンエアは17日だったようです 

 

出番前のメンバーのみなさんです

って、司会の人、背がっでっか~い

下駄を履いていますねBNK48の出演ってことで、

日本風にあわせてくれたのかな?

ゲーウちゃん、見上げちゃってます

MC เป็นคนที่สูงมาก Kaew เงยหน้าขึ้นมอง

 

オーン姉さん、今日もよろしくお願いしま~す

Orn ก็ปรากฏตัวขึ้น

 

ジェニスちゃんも、元気に出演ですよ

Jennis ยังเป็นนักแสดง

 

カイムックちゃん、今日も笑顔が素敵です

って、本当におっきぃです

Kaimook จะมีสุขภาพดีในวันนี้อย่างเต็มรูปแบบ

 

ジャンちゃんとパンちゃんも出演ですよ

นอกจากนี้นางรอง Jan และ Pun

 

そして、いよいよ出番で~す 

มันก็จะเริ่มตั้งแต่วันนี้ในโปรแกรม

 スタジオには、番組のファンとゆうよりも、

BNK48のファンがいっぱいいますね

แฟน ๆ หลายคน BNK48 ได้มาที่สตูดิโอ

 

 

そして、番組が始まりました

เรื่องร้อนออนไลน์ AMARIN TV 2017/07/17 (1/4) ⇩


เรื่องร้อนออนไลน์ AMARIN TV 2017/07/17 (2/4) ⇩


เรื่องร้อนออนไลน์ AMARIN TV 2017/07/17 (3/4) ⇩

 

BNK48のメンバーは3/4までの登場でしたので、

4/4の動画は貼りませんでしたすみません

 

トーク番組らしいので、歌の披露はないようです

見たかったなぁ

โปรแกรมนี้เป็นเหมือนรายการทอล์คโชว์

 

まずメンバーのみなさんが自己紹介をしてくれました

BNK48 คือได้รับการแนะนำตัวเอง

司会の人も、メンバーと同じように自己紹介をしましたが、

スタジオが静まり返ったのでスネちゃいました

พิธีกรก็เป็นไปในทางเดียวกัน แต่ เวทีก็เงียบ

และ MC คือมีหน้าแข้ง

 

そして、箱の中身を当てるゲームがありましたよ

これはいったい何なんでしょうか?

う~~なんか気持ちが悪いです

虫のおもちゃかな?

 

ジャンちゃんが中身を触った後に、手の臭いをかいだら、

臭がっていたから、本物の虫なのかな?

みぃ~っ気持ちが悪いです~

中身を見たメンバーのみなさんも大騒ぎでした

う~このシーンは気持ちが悪いから削除しとこうかな

 

気をとりなおしまして、BNK48のメンバーが

365日の紙飛行機をアカペラで歌ってくれましたよ

わ~いこうゆうのを見せてほしかったです

 

カイムックちゃんが、大声ダイヤモンドの振り付けを

司会の人に教えていました

少しでしたけど、とっても難しそうです

 

AKB48 の話にもなったようで、ジャンちゃんは

前田敦子ちゃんのことが好きだと言ってたようですよ

 

カイムックちゃん、ペンギンと呼ばれているから、

ペンギンの真似もしてくれました可愛いです

 

オーン姉さんも、いつもはセクシー路線ですが、

今日は可愛いポーズをしてくれました

 

トーク番組でしたので、タイ語が分かる人が羨ましいです

でも、メンバーのみなさんの元気な姿を見れたから、

とってもよかったです